スポンサーサイト


燃えてしまえ。

久しぶりに更新でも。と思ったら、ログインできなくなってるし。
長期間ログインがないと再認証が必要になるっぽく。
めんどくさ、、、( ´△`)

出鼻を挫かれてめげそうなココロを奮い立たせ、更新するのです。えらい。

イベント始まりましたね。
去年の春イベントが楽しかったので、期待してインしました。
イベントどお?ってクラチャで尋ねると、「骨龍に焼かれて燃えてしまえ」とのこと。
なにそれこわーい。

とりあえず去年の楽しかった思い出を胸に奥地へと飛んでみました。
160220_2.jpg
これぐらいの歓迎を受けるとたしかに燃え尽きそうなんですけどね。
こんなに集まることはほとんどないようで、どっちかっつーとぬるいっつーかあ。。。ボスもいないみたいだし、期待はずれな感じかなあ。

ぇー、、、なにこれ、、、こんなとこで4週間も過ごすの? ありえなーい
と、ボヤキながらたらたらと狩りをしていたのですが、クラチャで聞いてみると、どうやら火エリアが楽しいらしい?
行ってみよー!
きがる~に火エリアに足を踏み入れ、たぶん湧き場であろう右上の方を目指して歩いていると。
160220_1.jpg
む、、、無理ぃぃぃぃヽ(`Д´)ノ
わずか5分で追い返されました。

ダメだああttって報告すると、「火リングつけた?」
あ。そんな対策なんもしてなかった(´Д⊂
火耐性を100に整えて再チャレンジ!
今度はなんとか狩れました。
測ってみると、奥地で狩るよりも経験値は良いみたい。
ほとんど常時沸き沸きです。
ふるぼっこされてる最中に骨龍が近づいてきたりするともう必死です。
なんとかしてBOXに穴を開け、回りこんで骨龍を先に倒さないとポットがいくらあっても足りやしない。
この緊張感がまた楽しいのね。

今日は休みだったので、特別な狩りをしよう!と思いたちました。
倉庫にたんまり眠っているポット類の整理を兼ねて、セレブ狩りの日にしてみようかと。
主ポットはおサカナさん。
緊急用には昔々もらったクリスマスクッキーをセットし、いざ燃え尽きん。
160220_3.jpg
やっぱ性能の良いポット持っていくと楽ですねえ。
赤字額は計算するのも空恐ろしいぐらいだけどw

ただまあ、楽だってことは緊張感溢れる楽しさが減るわけですねえ。
うーん、、、間をとって、明日からは濃縮OPぐらいにしておこうかと。
だって今びんぼーだし。。。

タイトル的に、最後は盛大なぺったん祭りで全焼!ってのがぴったりだと思うんですけどねえ。
なんたってびんぼーなので、燃料を買うカネがなく。
まあ、再来週には追加要素で新たな奥地が追加されるという噂ですし。
今度こそ去年のように楽しい奥地であることを祈りつつ、今回はオチなしで終わりたいと思います。悪しからず。

あ!
オチとは関係ないんだけど、念願のジリアン変身でルナロングボウを撃ちたい!
ジリアンの弓からシュルシュルのエフェクト出したい!
という夢が叶いました。
160220_4.jpg
中身がナイトじゃないのは残念ですが、、、(´Д⊂


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Satisfaction血盟

レイド・攻城戦・ボス狩りなど、Lineageの様々なコンテンツを楽しむための「ぐったり系」血盟。
新規メンバー募集中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
AccessCounter
管理用
