FC2ブログ

並んで並んでぇ

せっかく書いた記事が綺麗さっぱり消えてしまった。。。
もう一回同じことを書くのはちょーーめんどくさい。めんどくさすぎる。
なので、簡略バージョンでお送りします。

まとめると、実験場はだるいよねーっていう話なんです。
一日3時間も制限時間を設けてくれても使い切れないっつーかあ、平均するとせいぜい一日一時間程度しか使ってません。
それでも飽きる。ちょー飽きる。そして眠くなる。
とてもキケンな狩場なのです。てんちゃにとっては。

今日もそんなキケンな狩場で睡魔と戦っていました。
そんなとき、実験材料のみが残ってしまう瞬間がありました。
151112_1.jpg
こいつらです。
こいつらから活力が出たことはないので、ついつい後回しにしてしまうのですが、なぜかこいつらには仲間意識が希薄なようで途中でタゲを変えて遠ざかっていくってことがないみたいなんですね。
なので、後回しにしているとどんどん増えていく。。。

またこいつらかーとぼんやり眺めていると、ふと、キレイに並べてみたい!などと思ってしまったのです。
ほら、よくオーレンやギランでペットをキレイに並べてる人がいるじゃない?
あんな感じで整列させてみたいなあと。

そこから始まる悪戦苦闘。
151112_2.jpg
こいつらはペットと違って言うことを聞かないので、なかなか難しい。。

151112_3.jpg
並びそうかな?と思うとすぐにぐちゃーーっとなってしまったり。

151112_4.jpg
もうちょっと。。。

151112_5.jpg
やったあああw(0^__^0)w
でもこれ、せっかく整列してるのに間にドールのぱっくんが混じってて美しくない。。。
どうせならドールを消してっと。
そんでもって一斉に腕を伸ばしてるところなんか激写できたらいいなあ。。。

などと悠長なことをしていると、ワッサワッサと忍び寄る不穏な空気。
151112_6.jpg
あ、、、いや、、、ちょっと待って。
ドール消してるのに! びっぴとヘイスト切れてるのに!! HP減ってるのに!!!
ってな感じでパニックした時に、実験材料が足元にいるとマジやばい。
動けないしっ!
ほんと、死ぬかと思いました。( ´△`)

本日の教訓。狩場で遊ぶのはやめましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

ウケた

( ̄▽ ̄*)
苦労の甲斐があったわ、、、(´Д⊂
プロフィール

Satisfaction血盟

レイド・攻城戦・ボス狩りなど、Lineageの様々なコンテンツを楽しむための「ぐったり系」血盟。
新規メンバー募集中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
AccessCounter
管理用