スポンサーサイト


ついでに裏マップも行ってみた。

イベントには裏マップとやらもあるらしい。
シニアマップっていうのかな?
とにかくPT推奨狩場なんだって。
じゃあまあ、みんながそこに入れる状態になってからクラハンで行こうかねえとのんびり構えていたのですが、夕方頃に「裏マップ行きたい!」と言い始めたやつがいました。
まだ早いよー ひと集まってないしい てんちゃはもうキャンディないしい
と宥めていたのですが、どーーしても行きたいんだそうで。。。
前衛三人は必要だってことで、キャンディを持ち寄ってこれでパスポートを作れと。
まあ、行ってみたい見てみたいというのはてんちゃも同じなので、ありがたくお借りして裏マップに行ってみることにしました。

陣営はDEと戦士とナイトとWIZとNBの5人PTです。
なんてバランスの取れたPTなんでしょう。
151021_11.jpg
かぼちゃを叩くと、なんか妙なやつに変身しました。www
変身せずに割れてしまうかぼちゃもいれば、「ひかるつえ」というライア?みたいな姿のモンスになるのもいました。
まあ、このあたりはたいしたこともなく進みます。
ドロップが数k程度のアデナのみというしょぼさですが、そのうちカギが出るだろーと強気の構えで。

ところがですねー
151021_9.jpg
こいつがとんでもなくカタイんです。
80+の前衛三人と、ほぼ80のWIZがそれぞれバーサクをかけ、三段加速のパイを食べて殴り続け、倒すまでに1分はかかるというカタサ、、、、
ボスじゃないです、雑魚モンスなんです。なのにやたらめったらとカタイ。
ふざけてるよね。
このカタイやつが次々と出てくるんだから討伐数なんぞ稼げるわけもなく。
しかもドロップはわずかばかりのアデナのみ。。。

30分も狩っているといやんなってきますw
もう帰ろうよって言いたいんだけど、カギを出さずに帰ったら分配もできやしねえ。。。
しかたがないのでみんなでがんばりました!
最初のうちは羽が出るたびに笑ったり、こいつはいらーーん!とわめいたり和気あいあいと狩っていましたが、そのうち笑いも出なくなり、ただひたすら黙々と。。。
羽が出たらトイレタイム。トイレにいって戻ってきてもまだ殴ってたり。

そんなこんなで一時間半ほど狩り続けた頃、この羽のカタサは不具合らしいという情報が飛び込んできましたwww
明日メンテで修正されるんだってw
151021_12.jpg
5人のキモチを代表した叫びで裏マップ臨時クラハンは終了となりましたあヘ(°◇、°)ノ~

【追記】
マップの仕様自体は変更されないっぽいので書いておくと、キャンディボックスと交換でもらえる裏マップのパスポートは、交換してから1時間後に消えますが、消えるまでは裏マップに出入り自由です。
裏マップ自体に時間制限はないようで、消える直前に裏マップに入っていればそのまま粘れるようです。
明日以降の参考までにw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シニアマップ・・・・。
てんちゃんにぴったりな響きと思うのは僕だけだろうかw

う( ̄○ ̄)る( ̄◇ ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)な!
プロフィール

Satisfaction血盟

レイド・攻城戦・ボス狩りなど、Lineageの様々なコンテンツを楽しむための「ぐったり系」血盟。
新規メンバー募集中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
AccessCounter
管理用
