スポンサーサイト


とりあえずかぼちゃ割ってみた。

ハロウインイベント始まりました。
さっそく一時間行ってみました。
入り口はグルの倉庫の右の方、マップは7つ。
キャラごとに一日一時間は無料で入れるようです。

マップに沸いているかぼちゃは全部パッシブで、ひたすらウロウロしています。
追いかけるとタゲりにくい!
とりあえずパッシブだしなーとダガーを握りしめて行ったんだけど、いちいち追いかけてると討伐数が上がらないみたい。
FA魔法かワンドが必要かも。

でも一匹倒すと飴ちゃんを複数くれたりするので、飴の確保は難しくもないみたいな感じ。
なので、まずは飴で銅かぼちゃを10個作って開けてみました。
151021_8.jpg
ただこれ、なんで一個ずつしか作れないのかがわかんない。
数字を入れようとしても入んないし、+ボタンを押しても反応しないし、、、
一個ずつせっせとクリックして10個作成。めんどくさいtt

で、出たものがー
151021_7.jpg
こんだけ。
狙いはパイだったんだけど、銀かぼちゃが3個出たのでまあいいか。
銀はもうちょっと貯めてから割る予定なり。
変身キャンディ? そんなものはなかったことにします。

最初のダガーで行った一時間の戦果は、討伐数が375、飴が772個、アデナが87k、その他宝石でした。
が!
クランのナイトさんがCBかけてバシバシFAとってBOX作りながら狩ったら飴が1000個以上出たんだって。
CB狩りのほうがいいよーっていうので、先月使いそこねた200カイモでチケット2枚買って真似してみることにしました。
151021_5.jpg
うん、なかなか良い感じ♪
と、思っていると。

151021_6.jpg
猫が同時に出現して大慌て。
パイを無駄食いして死にかけたやん、、、(つд⊂)

経験値はそこそこ良いみたい。
シニアマップとやらは夜のお楽しみかなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Satisfaction血盟

レイド・攻城戦・ボス狩りなど、Lineageの様々なコンテンツを楽しむための「ぐったり系」血盟。
新規メンバー募集中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
AccessCounter
管理用
