スポンサーサイト


暗い日々。

胸のー奥にー突き刺さったままーのー 情景ーがー抜けないー
これが、最近のわたくしの脳内ループソング。
大変メジャーなバンドの非常にマイナーな曲ですので、知らない人が多いかとは思いますが、かなり暗い曲です。

君をー今もー想う日々がボクーのー すべてーだとしてーもー
いつかー時がー膝を抱えたー ボクをー連れてゆくよー

はよ連れていって(つд⊂)

ってなわけで、ここ数週間ほど、リアル暗い日々を過ごしておりました。
リアルが暗いとリネでも暗い話題が多くなってなかなか日記も書けませんねえ。
不思議です。
どんだけ暗いかというとですね。
たとえば。
151001_2.jpg
こんなのとか。

さらには。
151001_3.jpg
こうなってみたり。

続けざまに。
151001_4.jpg
こんなことになっちゃって。

ここ数日で遣ったアデナは200Mほど。
借金してまで買った武器があっさり燃えていく理不尽さったらもうね。。。癖になるよね。(´Д⊂
(ガチャのハズレ武器たちが燃えていったのは計算に含んでません。)

ついには。
151001_1.jpg
こんなんなりました。orz
しかたがないので、倉庫内に貯めこんだあれやこれやを売払って借金返済の資金を作りました。
倉庫プリのクラ庫に大量に眠らせていたPIの船墓の日誌とかね。
アデン倉庫前のNPCに売れるんだね、あの日誌。雀の涙ほどにしかならないけど。。。
あとはいつか誰かの役に立つかもしれないと思って置いていたゴミ魔法書やら水晶やらを売ったり。
釜から毎日出しては倉庫で貯めこんでいた果物をどっさり売ったりとかね。
涙ぐましい努力で小銭をかき集めて借金を返しました。
おかげで、いつもぎっちぎちだった倉庫がすっかりキレイになりました。

まあね。びんぼーナイトは今に始まったことでもないしね。
慣れてる慣れてるだいじょーぶv
昔はその日のポット代捻出に悪戦苦闘するのが常態でしたからね。
それを思えば今なんて恵まれてるわー(つよがり)

ただ、こうなると、先月販売された釣りっこを買わなかったのが悔やまれますねえ。
立ってるだけで小金が貯まる便利アイテムだったのにね、、、(´Д⊂
ガチャも年末までなさそうだし、狩りで自力で稼ぐしかないのね、、、、
ひゅるる~
象牙行ってきますぅ orz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのまま装備全焼させて引退コースでも良かったのでは^^

No title

狩りをしてOEしなければアデナ貯まるよ。

No title

>通りすがりさん
甘い!
装備全焼させて引退というコースはありえませんねえ。
燃えて引退するぐらいなら燃やすな!ってのが持論ですゆえ^^

>えくさん
最近狩りしてるよー
一日一時間弱ですが、、、
プロフィール

Satisfaction血盟

レイド・攻城戦・ボス狩りなど、Lineageの様々なコンテンツを楽しむための「ぐったり系」血盟。
新規メンバー募集中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
AccessCounter
管理用
