スポンサーサイト


だから・・・

ひとに仕事を押し付けるなと何度言えば・・・

ま、いいや。
イベント内容の詳細はそらが書いてくれるというのでそちらにお任せするとして。

春イベント始まりましたね!
ニート期間中のてんちゃは朝から張り切っておりました。
早起きして用事をすべてすませ、10時ジャストにログイン!
と、思ったらなぜか入れません。
早すぎたかなーと反省し、5分後に再度ログイン!するもまたまた入れない。
メンテ一時間延長なんだってさ。( ´△`)

一時間後に気を取り直してログイン!
早速イベントポットを購入します。

event1.jpg
ふふ
「飲んでも飲んでも減らない夢のポット」状態のためにとりあえず12万個購入。
さあ、イベント期間中に飲みきれるのでしょうか?!

まずは喜びマップ。
なんちゅーか、雲がうざいですね。
叩いているのに途中でふいっと明後日の方向に行ってしまったりするのね。
event3.jpg
こんないっぱい! ウハハハハとか思いながら叩いているとお・・・

event2.jpg
なぜか列を作って去っていく雲さんたち。。。
おーい。。。

あまりにも挙動不審な雲さんたちが鬱陶しいので、悲しみマップに移動してみました。
こっちは快適です。
event4.jpg
1セルと2セルのモンスがいるので、二重BOXが可能。
CBナイト向きかなー。喜びの雲みたいに痛くもないしね。
囲まれれば囲まれるほどウハウハ状態なり。
ただ、範囲魔法も効くみたいなので、ひとが増えるとこんなに囲んでもらえるかどうかはわかりません。
フェロモンポットとかあればいいのに。

と、ここで「やっぱりな!」の緊急メンテのお知らせが入りました。
じゃあまあ、最後に悲喜マップとやらを覗いてみましょう。
event5.jpg
経験値もアデナもここが一番美味しいみたい。
イフさんの繰り出す魔法攻撃が重なるときれいねー♪
などとのんきに写真撮影していると・・・
次の瞬間、あっさり地べたに転がってました。
おまけに、てんちゃをタゲってたイフさんたちはちょっと離れて狩り中のクラン員の方向に流れていきました!
巻き添え死をくらったWIZさんと仲良くアジトで復活。
ま、旅は道連れっていうしね。
死出の旅路もご一緒に♪

追記:イベマはデスペナなかったですよー!
    転がり放題!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Satisfaction血盟

レイド・攻城戦・ボス狩りなど、Lineageの様々なコンテンツを楽しむための「ぐったり系」血盟。
新規メンバー募集中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
AccessCounter
管理用
