スポンサーサイト


ドレス少女でひと騒動。

なんか間あいちゃったけど、お元気でしょうか。
てんちゃのリアルで苦しい日々は、ようやく終わりが見えてきました。
ちょっと余裕もできたし、買ってあったドレス少女で遊んでみよーかなあ♪
と、思ったのですが、肝心のドレス少女スクがアイテム欄に見当たりません。

あれ? おかしいな?
メインで買ったと思ったけど、、、もしかして勘違いして別キャラで買っちゃった?
ここんとこ戦士キャラを動かしている方が多かったぐらいなので、ありえないことではありません。
ちぇー、、、と思いつつも別キャラのアイテム欄を探しにいってみました。
ところが!
全キャラを隈なく探してみても、やっぱりないのです!
そんなバカな!って思うでしょ?
でもないんだもんっ

こういう時はどうするか。
150724_1.jpg
まずはクラチャで大騒ぎ。

せっかく買ったのにいいいいヽ(`Д´)ノ
これはもう公式に苦情メール送るしかないな!
はやるココロを抑え、公式に駆け込む前にもう一度アイテム欄を端からひとつずつ確認してみました。

おや?
なんか見慣れないものが・・・・
150724_2.jpg
コインを引き出してVIPルームの店屋さんまで行ったのは確かなんです。
で、買ったつもりでまだ買ってなかっただけみたい。。(*/∇\*)

ま、、、気を取り直して。
いそいそとドレスに着替え、アジト周辺を機嫌よくお散歩していると。
150724_5.jpg
なんか因縁つけられました。

ぇー かわいいのにぃぃ
150724_4.jpg
なんてひどい言われよう。。(´Д⊂

この日はほんの10分ほど遊んだだけでそのまま寝てしまいました。
翌日、ログインして釣りでもするかーと思ったらドレス少女のまま。
一回100円のレンタルドレスを半分以上残して釣り堀で消してしまうのはさすがにもったいない。
で、久しぶりにCC欠片を消化してすこおおおおし経験値が増えました。
そういう効果も100円の価値の中にあったのかもねえ?

【ついでに報告】
半月の長い釣り竿ってのを少し買ったので、一本(100回)釣ってみました。
凍りついた半月の宝物とかいうわけのわからない馬みたいなのが16個出ました。
開けてみると、涙が200個ほどとCC欠片がふたつと、マジックドールのBBとイエティがひとつずつでした。
うーん。。。びみょー。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Satisfaction血盟

レイド・攻城戦・ボス狩りなど、Lineageの様々なコンテンツを楽しむための「ぐったり系」血盟。
新規メンバー募集中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
AccessCounter
管理用
