

2015.07.12 ギラン攻略戦

先週落とした城を取り戻すため、NPC防衛が行われているギラン城の攻略から開始となりました。

チームの一員である無限血盟がケント城を所有していたため、ケント防衛とギラン攻めの2本立てで行く予定でしたが、ケントが赤騎士指定されたことからギラン攻めに一本化。

序盤ギランを攻めているのは当チームだけで、他勢力はOTに集結しているようでした。
OTは開始直後にSM同盟が回して20分防衛に移行。リアル時間で20:20終了の予定。
ギランはNPC防衛を崩すのに20分程度要したので、リアル時間で20:40終了の予定。
20分程度の防衛が必要でしたが、外城門で遊撃チームが踏ん張ってくれたおかげで内城門での防衛は10分+αに。

全勢力が集結し激しい攻防戦が繰り広げられましたが、無事に20分防衛しギランを取り戻しました。

20150713-1.jpg

毎度の事ですが全勢力が来るとしんどいですね。
画像には写ってませんが外城門寄りでも戦闘が行われていますし、なかなかラクはさせてもらえません。
次週は防衛スタートとなるので頑張ります。


そういえば戦争時間の変更って、いつになるんでしょうね。
5月に変更とかって見た記憶があるんですが、もう7月も中旬ですよね。
早急に対応して頂きたいものです。


P.S.
Satisfaction血盟では新規メンバーを大募集中です。(後衛様急募!)
攻城戦では全勢力と激しくぶつかり合える環境をご提供できます。(死
もちろん攻城戦は不参加って方でも大丈夫です。
お気軽にお問い合わせ下さい~。


(血盟君主:バーンハード)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Satisfaction血盟

レイド・攻城戦・ボス狩りなど、Lineageの様々なコンテンツを楽しむための「ぐったり系」血盟。
新規メンバー募集中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
AccessCounter
管理用
