スポンサーサイト


イケニエーズ育ちました。

まずは日記らしく、本日の出来事から。

最近ほとんど狩場に出ていないメインナイトさんですが、買い込んだイベントポット消費のためラスタバドに出かけました。
そして
150712_2.jpg
死にました。
ランテレしようとしたら、テレポートの窓が開いちゃってさ。
あれえ?って思ってあたふたしているうちにリスタ窓まで開いちゃってさ。
残りわずかな請願証書を使ってしまったよお(´Д⊂

その死亡報告をクラチャでしました。
150712_5.jpg
うん、最近は狩場より町中で死んでることが多かったしね。。。
でもたまには狩場にも出るの。
出たら死ぬのねん。(´Д⊂

でもね、そんな悲嘆の涙にくれるてんちゃに、眩しい声がかかりました!
150712_4.jpg
これ、ぜひともおっきな声で言って欲しい。
なので2倍に拡大してみたんだけど、なんか失敗したみたいで拡大されてないしな。。orz
うわ! ふぁんですよ! うひゃあああ(*/∇\*)って思ったんだけど、
ちょうどポットの大量買いをしている最中のことで、しゃべると桁間違えとかやらかしそうで、とっても素っ気ないお返事になってしまいました。。。ごめんねー
ほかにもなんか言ってくれてたみたいだったけど、ファンですってとこしか聞こえなかったみたい。( ̄▽ ̄*)

ここんとこ生贄さんたちの育成で忙しかったんだけど、どうやら目処がついてきました。
メインナイト用の生贄さんは爆弾イベントでスクスク育ち、がしゃの欠片やらCC欠片やらでLv62まできました。
150712_1.jpg
火山IDも無事にこなして育成終了です。
これを吸わせると、メインナイトが一年ぶりのレベルアップ!
失敗しないようにちゃんとクランを抜けておかないとね、、、

一方、戦士に吸わせる用の生贄さんは55でいいよねーと育成放棄していたのですが、爆弾イベントの終わりごろになって、がしゃの欠片を24個も所持していることが判明しました。
まずい。60まで育てなければ。
でももう爆弾は使えません。
爆弾無しで55から60まで育てるのってきついねー。
この週末は水龍の洞窟とやらに引き篭もって過ごし、なんとか59までこぎつけました。
あと1レベル! がんばろー! おー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Satisfaction血盟

レイド・攻城戦・ボス狩りなど、Lineageの様々なコンテンツを楽しむための「ぐったり系」血盟。
新規メンバー募集中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
AccessCounter
管理用
