スポンサーサイト


2015.07.05 ギラン防衛戦

2週連続の赤騎士指定となりました。
確率下がるかと思ってましたが、そうでもないようです。

結果から言うとギラン落としちゃいました。
いつも通り城内クリーニングを予約していたものの、動作しなかったのが原因ですね。

クリスト出現時も多くのPCが画面内に残留し、混乱の最中タゲを取りきれないうちに正門突破されました。
クリスト云々よりも、クリーニングに頼っていたことからタワー周辺に残った赤騎士PCにクラウンタッチされて落城です。

城内クリーニングが動作しなかった点については公式に質問メールを出してみますが、次回から赤騎士PCの徹底排除を行う必要がありますね。

ギラン落城後はケントに転戦し、20分防衛を行って終了です。
しかし、何が起こるかわかりませんねー。
おそろしあ。

次回また頑張ります。


(血盟君主:バーンハード)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

バグがあったんですね・・・

攻め側にいたのですが中途半端なところで終わってしまい、あれ・・・?
って感じでしたw

これからも熱い戦争期待してます。

No title

バグとはいえ同じパターンにならないように注意しないとですね
戦争開始の20~30分前にタワー周りの赤き所属PCの排除?清掃?は必要かもしれませんね。
今回は勿体無かったかもしれませんが、前向きに考えて今後の長期防衛に繋げて下さい。
プロフィール

Satisfaction血盟

レイド・攻城戦・ボス狩りなど、Lineageの様々なコンテンツを楽しむための「ぐったり系」血盟。
新規メンバー募集中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
AccessCounter
管理用
