FC2ブログ

Bomber Girl !!

ふぅっきとおばあしてぼんばあがぁ~る~♪

ふだん、狩り中のBGMと言えばラルクと相場が決まっているのですが(個人的に。)
今回のイベマでは脳内ソングでずっとこのフレーズが流れています。
え? 知らない?
そんなクソガキお若い方たちのために、YouTubeで探してきました。
初めての埋め込みテストをかねて。。



お? うまくいったかな?
できた。ぱちぱちぱち。

本戦士の育成は「そんなカネはない。」の一言で放置されて久しいのですが、
合算がまさかの上限なしと発表されたため、慌ててメインナイトに吸わせる用の養分戦士を育成しています。
メインナイトそっちのけで。
だってねえ、どうせ合算するなら、紋様もつけていないナイトで小数点以下第4位を見つめながらせこせこ稼ぐより、シルバーパスの恩恵を受けた戦士の経験値を稼ぐ方がお得感があるじゃーん?
Lv60まで育てたら火山IDも三回行けるわけだし。
もしかしたら抽選でなんか当たるかもしれんしぃ。
しかーも、キャラクターの性能にほとんど関係なく狩りができるというお誂え向きのイベマも来たしね!

ってなわけで、毎日一時間、ふぅっきとおばあして~をやってます。
でもねえ、、範囲魔法ってものに縁のない狩り暮らしを長年やってきましたので、この爆弾の使い方がイマイチうまくできないのよね。
とりあえず、昔だれかに教わったような気がする範囲狩りの基本を思い出しつつやってみました。
人がいないことを確認し、ばこーん!と爆弾を数発撃ちこんでえ、モンスを引きながら小さな範囲にまとめてぇ、、、そんでもってその集団にばこばこばこ!っと爆弾を落とすと効率的に上手な範囲狩りができるはず。
脳内トレーニングは完璧でした。たぶん。

ところが!
いざやってみるとうまくいかないじゃないかっヽ(`Д´)ノ
なんか、イベマのモンスって挙動不審じゃない?
爆弾が当たってるのに、へーきな顔でのんびりくつろいでるやつがいたり。
顔真っ赤にして反撃に向かって来てたのに、再度爆弾をお見舞いすると急に態度を変えて明後日の方向に歩き出すやつがいたり。。。
なんだこいつら、、、宇宙人か@@;

生き残ってどっかいこうとしてる一匹のためにさらに爆弾を使うのはいかにももったいない!
なんとかならないもんだろうか、、、と頭を悩ませていると、クランのお方が一言。
カネに糸目をつけてはいけません
そ、、、そうだったのか!
爆弾2千発も使ってしまった(´Д⊂ とか泣いてちゃいけないのね!
爆弾2千発しか使えなかった、と考えを改めましょう!

目から鱗を落としたてんちゃ戦士は、より多くの爆弾を放つために貧相な骨変身に甘んじ、メインナイトからお小遣いをたっぷりふんだくり、ぼんばあがある♪の脳内ソングとともにあちこち見境なく爆弾を落とす鬼畜な戦士に変貌しました。
150627.jpg

おかげさまで経験値はうなぎのぼり。
アデナ消費は湯水のごとく。。。
一時間で500k以上がすっとんでいきます。
イベント終わるまで、てんちゃの財布はもつのでしょうか。。。。orz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやもうほんと、
こんなにアデナの吹っ飛ぶイベントは初めてです!
アデナ稼げるイベント来て欲しいですね。。。。

No title

てんちゃが範囲狩りとか似合わないよ…(´・ω・`)ww

Re: No title

> 名も無き冒険者さん
ですよねーー!
ぺったんイベントで大負けしたあ!っていう場合は別にして、ふつう、イベントって言ったらカネ稼ぎできると思うやんねえ。
ひたすら散財するイベントって初めてかも@@;

> らん
うみゅー
本人も慣れてないからやってる間は必死です!
そして飽きます( ´△`)


プロフィール

Satisfaction血盟

レイド・攻城戦・ボス狩りなど、Lineageの様々なコンテンツを楽しむための「ぐったり系」血盟。
新規メンバー募集中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
AccessCounter
管理用