スポンサーサイト


2015.06.21 ギラン防衛戦

赤き指定はケント城。
SM同盟がOTを回して20分防衛を実施中、AoE血盟がSM同盟の支援を行ってました。
AoE血盟の狙いはOTを早期に終了させ、全勢力をギラン城に集中させることだったと推察されます。
事前にSM同盟とAoE血盟との間に協定が結ばれていたかどうかは不明ですが、この動きによりOTは20分で終了し舞台はギラン城に移ることとなります。


20150622-1.jpg


OTを獲ったSM同盟をはじめ、AoE血盟、晴れたら血盟、Trash血盟、NMS血盟、ELL血盟、ParaKiss血盟などほぼ全ての勢力がギランに集中しました。
激しい攻防の末、久々に内城門を抜かれて花壇戦に突入。


20150622-2.jpg


流石に耐え切れず約2ヶ月ぶりにギラン城の所有権を譲り渡すこととなります。
(赤騎士を除く)


20150622-3.jpg


その後攻め返し、残り10分?でクラウンをGET。
そのまま防衛して終了となりました。


今回の攻城戦ではAoE血盟がSM同盟を助勢するという新たな動きが見られました。
これが今回限りのものなのか、今後も継続するのかは不明です。
AoE血盟により排除された血盟の動向も注目されますし、7月1日の鯖移動による人口増加というファクターがどう作用するかも気になるところです。
いずれにしても、動きのある攻城戦は楽しいですね~。

(血盟君主:バーンハード)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分達だけではサティスの門を抜く事は出来ないので
多勢力様に協力していただく方法を考えた結果今回のような形となりました。
半ば強引な部分もあり、異論反論あることと思いますが、サティス系勢力以外がほぼ一丸となってギラン城を攻める事に成功し、結果としてサティス同盟の門突破する事ができましたし、
城主交代を一瞬ではありましたがする事が出来ました。

コレが今回限りのものになるのか、今後も継続するのか不明ですが、
安泰だと思ってたら大間違いなのはお分かり頂けたのではないでしょうか?

お互い鯖移動での流入が鍵になりそうですね
頑張りましょう。

Re: No title

@w@様

ワールド内でのお名前がわかりませんので、コメントを差し控えさせて頂きます。

No title

レスを頂きたくてコメントをしたわけではないの差し控えていただいて結構ですよ。
私のコメントを公開する事すら貴方の自由なわけですから・・

先日のコメントの意図さえ理解していただけたら
それで宜しいのではないでしょうか^^
プロフィール

Satisfaction血盟

レイド・攻城戦・ボス狩りなど、Lineageの様々なコンテンツを楽しむための「ぐったり系」血盟。
新規メンバー募集中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
AccessCounter
管理用
