

2015.06.14 ギラン防衛戦

久々に攻城戦らしい展開となり楽しかったです。

20150616-1.jpg

赤騎士指定を受けたので、事前に練った作戦通りクリストを討伐。
その後内門防衛に移行し2回目となる赤騎士防衛に成功しました。

20151616-2.jpg

今回は防衛に成功しましたが、赤騎士側のプレイヤーさんも様々な戦術を試みてくるので気が抜けませんね。

個人的には様々な試行錯誤を繰り返して勝ちを目指して行く過程が大好きなので、赤騎士に指定されるのを期待しながら作戦指示書作成に勤しんでいたりします。

次回も防衛成功を目指して頑張りますよ。


(血盟君主:バーンハード)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした!
危ない場面もあったので、まだまだ改善できそうですね
プロフィール

Satisfaction血盟

レイド・攻城戦・ボス狩りなど、Lineageの様々なコンテンツを楽しむための「ぐったり系」血盟。
新規メンバー募集中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
AccessCounter
管理用
