スポンサーサイト


暑いです。

リアルの話は極力書かないようにしているのですが、言い訳をかねてちょこっとだけ。
春先から三ヶ月ばかり、憧れのニート生活を堪能していました。
ほとんど一日中ログインしっぱなしなんて日々が続いていましたからね。
あのひと、いつ来ても居るなあ。。。などと思っていた人も多いことでしょう。

ところがー 今月に入って生活は一変し、毎日朝から夕方まで机にかじりつく生活となりました。
夕方帰宅して、とりあえずはリネにログインするのですが、釣りしながらチャットしただけでそのまま寝落ちしてしまうことも多い今日このごろ。
そんな時に降ってわいた週末経験値二倍のお知らせは、まさにてんちゃのために考えてくれたのねええ♪ってな企画です。
金曜の夜には、やっと週末!と喜び勇んでおりました。
なにかのおまけか補償でもらって特別倉庫に眠らせていた一日経験紋様を引きずり出し、明日は一日狩りするぞおお!と張り切っていたのですが、、、今日は知恵熱出して寝てました。orz

そんなこんなでブログも週記がせいぜいって感じになっとります。
合算用の戦士も育てたいし、ドロップ二倍期間に消化しきれなかった火炎もやっつけてしまいたいし、釣りで貯まったCC欠片も消化したい、せっかくの経験値二倍なんだからお猫様も育成しておきたい。
やりたいことは多々あれど、体力と気力がついていきません(´Д⊂
なにより暑いしな!
自分の身体が発散する知恵熱とPCから放出される熱とで、溶けるわー

というわけで、涼しげな画像でも出してお茶を濁しておきますね。
150613_2.jpg
ちょっとHPバーが見づらくなっておりますが、横たわったところです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Satisfaction血盟

レイド・攻城戦・ボス狩りなど、Lineageの様々なコンテンツを楽しむための「ぐったり系」血盟。
新規メンバー募集中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
AccessCounter
管理用
