スポンサーサイト


世にも哀しい物語。

いよいよ戦士がやってきますね!
てんちゃは新しく仲間に加わる予定の戦士さんのためにリンドビオルのストームなんちゃらとかいうお高い鎧を作っておくことにしました。
ま、戦士が続かなかったらナイトでも装備できるしね。
幸いリンドビオルの心臓ふたつがすんなり購入できたので、今日は朝からせっせと材料集めに奔走していました。

150524_2.jpg
パンの毛をむしりとり。

150524_3.jpg
足りない材料をクラン員の皆様方に少しずつ譲っていただき。

けっこうな時間をかけて材料を揃え、意気揚々とイベルビンさんちに出向きます。
火山のふもとでちょろっと迷子になったりもしながらイベルビンさんちに辿り着き、
150524_4.jpg
マジックアーマー完成!
w(0^__^0)w

さあ、あとはウェルダンにいって最後の仕上げをしてもらうだけです。
リンドビオルストームなんちゃらの完成まぢか!
わくわくしながらふとアイテム欄を見てみると。
150524_1.jpg
あれ?
BMPって、マジックアーマー作るのに使ってるはずなのに?
なんで残ってんでしょ?
え? あれ???
心臓さんたちはどこいったの????
材料全部持ってたはずなのに!
え? BMPの代わりに心臓でマジックアーマー作れるって?

(固まる世界・・・)

う、、うそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!ヽ( TДT)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今更ですが心臓とBMPのどちらかを持ってれば鎧の制作が可能なので
その段階で心臓を持ってると大変な事になります
いちおう公式にメールすれば復旧される可能性があります

Re: No title

はひ、、、大変なことになりました、、、(´Д⊂
いちお、NCJさんには切々と窮状を訴えるメールを出しておきました。
戻してもらえるといいなあ、、、orz

No title

地龍鎧で同じ事をしましたが、復旧していただいたので大丈夫だと思われます。

No title

そっかあ。希望持てるかなあ。
ひたすら祈るしかないですね。(´Д⊂
プロフィール

Satisfaction血盟

レイド・攻城戦・ボス狩りなど、Lineageの様々なコンテンツを楽しむための「ぐったり系」血盟。
新規メンバー募集中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
AccessCounter
管理用
