スポンサーサイト


ハイネの受難。

長かったハイネのイベントもいよいよ終わりますねえ。。。
ようやくハイネの町からパプリオンが消えるかと思うと、心底ホッとする思いです。
この三週間、たいへんでした。
イベントが始まる前は喜んでいたんですけどね。
ハイネイベントだあ!w(0^__^0)w ってね。

いざ始まってみると、パプリオンの湧きポイントがアジト周辺にあったのです。
しばらくは「怖い怖い」と言いながらもそれなりに楽しんでいました。
パプがアジトの中に湧いた時もまだ笑っていられたかな。
んだけど、こう何度も何度もパプに出くわしていると、さすがに食傷気味になります。
「イタイ、カタイ、マズイ」と三拍子揃ってるしね。
それでも、すぐ近くで叩き始まってしまうと、助太刀しないわけにいかないじゃないっすか。
町には連れてこないで。。。って思うんだけど、人が少ないと倒せなかったりするからしょーがないよねえ。

なによりも、アジトでまったり過ごしていると
150518_1.jpg
外からパプが覗きこんでいたりする立地条件ゆえ、なかなか避けて通るのは難しいんですよね(´Д⊂
狩りの合間に休憩しましょーと思ってアジト前に飛んでくると、いきなりキャンセをくらってびびったことも数知れず。
倉庫前で落ちていた倉庫キャラなんかね、起動したとたんに死んでアイテムをばらまいていました。
なんでこんなにキケンなの、この町は。。(´Д⊂

サブキャラで斧を作ろうとして兆しを集めに町から外に出ていくと
150518_3.jpg
いきなり画面が真っ暗になって瞬殺されてたり。。。(´Д⊂
もうほんと、災難としか言いようのないイベントでした。はい。

最後にはもう開き直って
150619_1.jpg
アジトの中から高みの見物。
黙々と叩くみなさまがたに声援を送っていると「なんでもいいから叩け!」と言われましたが、最後まで応援に徹しておりました。
だってえ、もうおなかいっぱいなんだもーん。
次のイベントは胃腸薬みたいなスッキリするのがいいなあ。

声援といえば、みなさま律儀に「一声かけて声かけて」を実行してくださいます。
どうもありがとう(-人-)
150518_4.jpg
ちょっと他のことを考えてぼーっとしていた時だったので、マジびっくりしましたw

150518_5.jpg
偽だーりん増殖中。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Satisfaction血盟

レイド・攻城戦・ボス狩りなど、Lineageの様々なコンテンツを楽しむための「ぐったり系」血盟。
新規メンバー募集中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
AccessCounter
管理用
