スポンサーサイト


赤騎士50分防衛に成功

ギラン城主となって3回目の防衛。
前回は攻めらしい攻めも来ずヒマ防衛だったこともあり、今日赤騎士に指定されたら防衛する予定となっていました。(前回も準備してたものの指定が来なかったという。。。)

初の赤騎士防衛ということもあり、いろいろ検証を行いながらの防衛戦です。

20150510-1.jpg

開始直後にクリストさん登場。
前衛陣でBOX開始、1分程度で撃破可能でしたね。

20150510-2.jpg

その後外城門でしばらく防衛した後、内城門防衛へ移行。

20150510-3.jpg

OTとケントでも攻城戦が行われていた事もあり、攻め側は赤騎士登録プレイヤーが殆どでした。
途中何度か赤騎士以外の勢力も攻めてきましたが同様に撃退。

20150510-4.jpg

50分守り切って赤騎士防衛に成功しました!

システム的に予想と違う動きもあり、まだまだ試行錯誤が必要ですね。
次回も防衛頑張ります。

最後にクリスト撃破の動画置いときますね。



(血盟君主:バーンハード)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Satisfaction血盟

レイド・攻城戦・ボス狩りなど、Lineageの様々なコンテンツを楽しむための「ぐったり系」血盟。
新規メンバー募集中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
AccessCounter
管理用
