

古びた斧を2本もらえる?

聞くところによると、イシルロテさんに印章を渡す際に200個まとめて持っていくと斧を一度に2本もらえるのだとか。
一度100個持っていった後でさらに100個持っていってもダメなのだとか。
いまのところ、てんちゃの周辺ではあくまでも噂の域を出ていませんが。。。
ホントなのかなあ? もしそれがホントだったら、慌てて交換するんじゃなかったなあ(´Д⊂
どっかに証拠写真でも転がっていないだろうかと、他鯖のブログを見て歩いたりもしてみたけど、みつかんなーい。
かといって自分で検証するのはとってもたいへんちょーめんどくさい( ´△`)

あの噂はほんとなんだべか?とクラチャで話していたとき、なんと男気のあるDEさんが挑戦してみると言ってくれました!
ほんの数時間前まで精気が出ない!こんなの無理だ!と嘆いていたひとなのですが、いきなりフィーバータイムに突入したようで続けざまに精気を出し、その気になったようです。
検証結果は日曜日ごろには出るはずだとのこと。
がんばれえええ!
(あんな斧2本もらってどうするんだという話も聞こえてきたりしますが・・・)

さ、めんどうなことはひとに押し付けたし、ゆっくり釣りでもしていましょう。
そういえば育成途上のお猫様の話、しばらくしてなかったので途中経過でも。
ぼちぼちと育ててはいるのですが、元ブリーダーさまが「猫が絨毯のようになっている日記は見たくない」とおっしゃいますので、なかなかブログに書けないのです。
だって死んでるSSしかないしなー(つд⊂)

先日も、久しぶりにNBを出して猫育てしてくるわーとクラチャしようとしたのですが
150508_1.jpg
あううう(´Д⊂

殺したくて殺してるんじゃないのよぅぅぅ
勝手に死ぬんだもんっ
それでもすこーーーしずつ
150508_2.jpg
育ってるよ!
廃猫までの道のりは長いけど。。。

【速報!】
漢なDEさんが印章200個達成したようです。
んで、イシルロテに持っていったらたしかに書状を2枚もらえたようです。
ただいまその後のイベントを進めている真っ最中なので、SSは後日アップしてもらいます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Satisfaction血盟

レイド・攻城戦・ボス狩りなど、Lineageの様々なコンテンツを楽しむための「ぐったり系」血盟。
新規メンバー募集中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
AccessCounter
管理用
