スポンサーサイト


イシルロテさんのお手紙

イベント途中経過の速報でーす。

古代の守護騎士印章ってのを100個集めてハイネ宿にいるイシルロテさんに持っていくと長いお話を聞かせてくれます。
ただ、そのお話が、一度窓を閉じてしまうともう聞かせてもらえないらしいので、SS撮ってきました。
150430_1.jpg
さあ、次は「セニウス」さんを探さねば。
どこにいるんだろう?
とりあえず、パッと思いつくあたりを探してみました。
OTの隠された船着場とか、FIへの船着場とか、アデンの町の北側の港とか、市場の下のほうに見える港とか、傲慢の塔の近くにある船着場の跡地(?)とか。。。
どこにもいないよ!ヽ(`Д´)ノ

見つけたらこそっと教えてplz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セニウスさんみつけましたか?
私もみつかりません><

たぶん、FI行きの船着場のあたりに、夜になると現れる!っていう設定じゃないかな?
って思うんだけど、いま、リネは真っ昼間なので検証できないwww
はやく行きたいw

No title

なるほど~夜になったら私もいってみます!
ありがとうです。

わかりました!
FIじゃなくて、OTの隠された船着場の方でした。
しかも、その船の中!
あれはわからんわ( ´△`)

No title

OTの隠された船着場の船の中はわかりませんわあああwwww
ありですw

だよねーw
FI船着場でずっと待ってたわw
プロフィール

Satisfaction血盟

レイド・攻城戦・ボス狩りなど、Lineageの様々なコンテンツを楽しむための「ぐったり系」血盟。
新規メンバー募集中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
AccessCounter
管理用
