スポンサーサイト


龍の来るアジトにようこそ。

イベントの告知が出てから楽しみにしてたんです。
ハイネが主戦場となるらしいイベントですからね。
「期間中はアジトを『御休み処』として開放しようよー
いろんな人が訪ねてきてくれたら楽しいやーん♪」
ってことで、エロボスの了承も得ていたのですがー

いざ始まってみると、開放に反対する声が。。。
「パプ来るからアブナイよ!」

ぇー、、、そんなんたまたま誰かが引いてきただけじゃないのお、、、
とは思いましたが、イベントパプさんと言えばうっかり出会うとけっこう大変みたい。
150429_2.jpg
はい、うっかり叩いてしまったてんちゃは早速死にました。(´Д⊂
ほっと休憩している時にこんなのが来たら犠牲者も出るかもしれんしな。
ドアを常時開放しておくのはやめるかな。。(´Д⊂

でも、一声かけていただければドア開けますので、お近くにお越しの際にはぜひお立ち寄り下さいましぃ♪
150429_1.jpg
ハイネ倉庫の左下です。

ってなことをぽつぽつと書いていたのです。
テーベのピラミッドで鍵がなかなか出ないので、一点に立ち止まってモンスポップを待ちながら。
するってーとですね、アジトの置物ナイトがなにやらクラチャで騒いでいるのです。
「うおっ」
「アジト下にパプがいる!」

まだ鍵出てないのに、、、どうしようと少々悩みましたが、ちょっと見に行ってみました。
150429_3.jpg
ほんとにいるしwww
昨日はアジト前で犠牲者も出ていたらしいですw

こんなキケンなアジトでよろしければ、お茶でも飲んでいきませんか?(^_-)-☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Satisfaction血盟

レイド・攻城戦・ボス狩りなど、Lineageの様々なコンテンツを楽しむための「ぐったり系」血盟。
新規メンバー募集中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
AccessCounter
管理用
