スポンサーサイト


密やかな楽しみ。

ある日、アジトに帰ると、かの人気ブロガーさんがドアコンしてました。
次々と見物人が増え、AB持ちのDEさんが召喚され、入れ代わり立ち代わりのドアコン大会となりました。
よく見るとみんな白く光ってます。
魚でも食ってるのかなと思ってたらなんとACP飲んでるんだって!
もったいない。
もちろん、てんちゃは見てるだけぇ~状態。
もったいないおばけが出るぞ、、、と思いながら眺めてました。
ほいほい高額武器を燃やす方がよほどもったいないと言われましたがあ。。。
うん。人間、好きなことには力の限りカネをかけてしまうってことなんでしょうね。

さて。そんなてんちゃの最近のマイブームといえば、「象牙の塔のお掃除」です。
VIPロビーのテレポーターからしゅばっ!と飛び立つと象牙8Fの階段前に着地します。
その階段前が、着地した瞬間に悲惨な状態になっていることがありますよね。
150424_1.jpg
これは今朝の着地時の映像です。
いくらお魚さん持参とはいえ、この湧きをガチで倒そうとすると天国が見えます。
なのでここはいったんランテレで難を逃れ、そこから牛歩で近づきつつ少しずつ処理していくのです。

150424_2.jpg
キレイにお掃除終了で一段落。
左上の時間を見ていただくとお分かりのように、けっこう時間かかります。
たぶん、このまえのイベントの奥地の影響を引きずってるんだと思うけど、この「お掃除」が病みつきになっているんです。

これ無理いいヽ(TДT)ノって感じの沸き沸きをひーはー言いながら処理します。
処理している最中にも湧き続ける時などはちょっと涙目になってきます。
そんでもがんばって処理し終えた時の達成感は格別なんですよね。
それを味わいたいがために、毎日お魚をどっさり積んで象牙8Fに飛んでいます。

ドロップ二倍時ならいざしらず、平常時にお魚もって8Fに通っていたのでは赤字確定ですので、処理が終わった後は6Fに降りてアデナ稼ぎに精を出すことになります。
象牙に行ったら黒字になるまで戻ってくるな
という厳しいマイルールを守るために。

ところがですねー
象牙8Fでひーはー言った後で6Fに降りて狩りをすると、とてもぬるく感じてしまってつまんないんですよねえ。
で、6Fで狩る時の楽しみといえば。
150424_3.jpg
毎度おなじみチキンレース。
って言っても知らない人は知らないかw
どこまでポットを飲まずに耐えられるか!っていう楽しみ方です。
ハラハラドキドキが止まりません。
そのうちまた復旧代で散財することでしょう(´Д⊂

コメントの投稿

非公開コメント

なんという危険な遊び!!
てんちゃにさわるとヤケドしそうだぜっ(*ノωノ)

惚れた?(*/∇\*)
プロフィール

Satisfaction血盟

レイド・攻城戦・ボス狩りなど、Lineageの様々なコンテンツを楽しむための「ぐったり系」血盟。
新規メンバー募集中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
AccessCounter
管理用
