FC2ブログ

パック君の底力。

Satisfaction血盟チャット部アジト班班長と自己紹介しているてんちゃですが、最近はアジトにいることがほとんどなくなりました。
たいてい、釣り堀かケント城のバルコニーかVIPロビーにいます。
とくに狩りの前後や休憩時間中はVIPロビーでぼーっとしていることが多いです。
今日もまずは象牙でカネ稼ぎ~♪と思ってVIPロビーに入ってみると。
150420_3.jpg
なんか招き猫が増殖していました。
毎週一匹ずつ増えていって、ロビーが招き猫で埋まってしまったらちょっと怖いかも。

閑話休題。
元気に明るくぱぁああ!っと燃やすためにはなんといってもアデナが大切です。
アデナのない時に盛大にやらかしてしまうと、暗いリネライフが待っています。
ドロップ二倍期間中にせっせと稼いでおかねば明るい明日はやってきません!(力説)
というわけで、ここんとこ毎日せっせと象牙8Fに通っています。
どうも8Fの方が活力が出やすい気がするので。
ただ、象牙8Fは飛んだ瞬間囲まれて窮地に陥ることも多いので、飛ぶ前にしっかり準備が必要です。
エンチャをもらってびっぴ飲んで料理も食べてパック君を呼び出してCBもかけて、しゅばっ!と勢いよくVIPテレポーターから飛び立つと。。。
GCに着地しました。(´Д⊂
萎えそうな気力を奮い立たせて再び飛び立つてんちゃの背中は、たぶんちょっと煤けていたことでしょう。

と、また話がそれそうですが、何が言いたいのかというとパック君なのですよ!
狩りのお供になくてはならないパック君。もしかしたら本人より強いかもしれないパック君。
課金ドールには何度も痛い思いをさせられてきたてんちゃですが、パック君だけは作っておいてよかったとしみじみ思う今日このごろ。

折しも、クラチャではACの話題で賑わっていました。
だれそれさんは-130ぐらいはあるはずだの、ボクは-120だのと綺羅びやかな話題が花盛り。
「オレはがんばっても-105しかいかないなあ」と嘆いているのがWIZさんだったりして。
うぬぬ。。。
なにを隠そう、わたくし、生粋のナイトですがACなんてえものは-100どころか-90もありません。
シールド魔法かけえの、VIPエンチャもらいーの、パック君を呼び出しーので、ようやく-100になるという状態なのです。
パック君の-5が無ければどうあがいても二桁台なのです。
パック君、すばらしい。
非力なナイトの攻撃力もきっちりと補ってくれます。
その魔法を繰り出したときのドヤ顔も微笑ましいです。

ただね。。。。
150420_1.jpg
もっさりとモンスに囲まれて瀕死の状態で戦っている横で裸踊りはやめてほしいんですっ。

150420_2.jpg
必死で叩いているときにふと横をみると、白いパンツいっちょで腰をフリフリ。。。
これ見ると、ガクッと力が抜けるというかね。
この裸踊りに見とれて死んだこともあるもんね。(´Д⊂
もしかするとこいつは、その脱力死を狙った敵の刺客だったのかもしれません。
恐るべしパック君。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Satisfaction血盟

レイド・攻城戦・ボス狩りなど、Lineageの様々なコンテンツを楽しむための「ぐったり系」血盟。
新規メンバー募集中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
AccessCounter
管理用