スポンサーサイト


誰かがミスったようです。

LLに更新された情報がのっかってたから見に来てみたらあらびっくり。
中身がなんにもなかったww
だれだ。夜中に酔っ払って操作ミスったのは。

削除しておこうかとも思いましたが、こっち削除してもたぶんLLの情報は残るよね、押し出されるまでは。
「あ、更新されてる」と、わざわざ見にきてくださる人もいるでしょ、たぶん。
このまま真っ白画面で放置するのはいかがなものかと。。。
だまされた!って感じするやんねえ。。。

なんか書いておかねば。
焦るとなーーんにも思いつきません。
リアル御猫様が呼んでいらっしゃるのでさらに焦りはつのります。

うーうーと焦りつつSSを探しているうちに、めずらしくボスを狩っている絵をみっけました!
たまには、てんちゃの勇姿をご紹介しておきましょう。( ̄▽ ̄*)
150417.jpg
野良猫を探して飛び回っていたときに、海を眺めてぽつーんと突っ立っているシャスキーさん発見。
なんでこんなとこにいるんだろう?と不思議に思いつつ近づいてみると攻撃してきました!
えー そんないきなりいい こんなとこで因縁つけてくるなんてひどいわー
「なんか強化されたらしいって聞いたけど、一人きりで倒せるんだろうか?」
内心は不安でいっぱいでしたが、売られた喧嘩は買わねばなるまい。きりっ。
半分死にかけながらせっせと叩きます。

150417_2.jpg
とどめはパック君がやってくれたようです。
パック君つおい。
ドロップはアデナのみでしたー。残念。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

海とシャスキーさん、なかなか新鮮です(・∀・`)

シャスキーさんにもいろいろあるんでしょうね……

これ、火山側なんですよねー
こっち側にも湧くの?とか思いながら叩いてたけど、よく考えたら誰かが連れてきてたのかもしんないw
プロフィール

Satisfaction血盟

レイド・攻城戦・ボス狩りなど、Lineageの様々なコンテンツを楽しむための「ぐったり系」血盟。
新規メンバー募集中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
AccessCounter
管理用
