スポンサーサイト


課金に踊る。

150416_1.jpg
早速やってます。
年末に販売された時はレアなしでもけっこう美味しかった記憶と、クラン員がレアを引いてウマウマしてた記憶が鮮明に残っています。
とくにCC欠片と魔法玉が嬉しかったのよねえ。
全部釣り終わってから一気にCC欠片消化したら、時間当たりの経験効率が半端なかったw
年末は数個ずつちょこちょこ買ってたんだけど、味をしめた今回は初っ端から5000円分買い込みました。
さあ、いってみよー!

てんちゃの場合、こういう袋や箱の類はその場で開けないと気が済まないタチでして。
テーベ箱なんかも毎回1箱か2箱ずつこまめに開けてしまうんです。
去年のおもちゃ箱も、竿を一本釣り終えるたびに開けてました。
でも今回はちょっとがんばって、竿10本分のおもちゃ箱を貯めてみました。
一本が50回なので、500回分ですね。
釣れたものはベリアナ312、ブルーベリアナ121、湿った釣りかばん7、黄金の箱3、おもちゃ箱57でした。

で、おもちゃ箱57個を開けてみるとお。。
CCの欠片が4個、魔法玉2個、活力14個、ソウルクリスタルとブラッドクリスタルの欠片が合わせて30個。
遺産多数。
しょぼい、、、けど、そこそこうまい、、、

この釣り放置を始めるにあたって、てんちゃはちょっと良いことを思いついたのです!
ナイトの貴重なお守りを買うならいまでしょ!ってね。
この貴重なお守りというのはVIPコイン200円分で買えるもので、実はVIPサービス実装の時にとても楽しみにしていたのです。
ところがいざ買って使ってみると、、、リアル24時間で消えてしまう。
ナイトの貴重な袋ってのが一時間に一個出てくるはずなのに、リスタしてしまうとそのカウントがリセットされてしまう。
もちろん、ログアウトしている間はもらえない。でも消えるまでのタイマーはその間も進んでいる。
貴重なお守り自体は装備していてもなんの効果もない。
がんばって23個の袋をゲットできても、びっぴ276個とOPやらGPやらしか出てこない。
(ごく稀にBスクが出るらしいけどね)
という、まさに「使えねえええ・・・」っていう代物でした。
二度と買うもんか!と思ったのでした。
でもさ、どうせ釣りっこのために長時間ログインしているなら問題は少ないんじゃないかと。
契約書も余ってたし、ちょうどいいやーと思って貴重なお守りも買ってみたのです。

とーーーころが!!
朝起きてPCを見ると、なんとリネのクライアントが終了されていました。
はううううう
23個はゲットできるはずの貴重な袋は18個しか手に入りませんでした。(TдT)
運営さーーん!
これ、なんとかしてよ。
せめて消えるまでのタイマーはログアウト中は進行させないとかさあ?
お守り自体にダメージリダクションの効果をつけるとかさあ?
おまけで出てくるものにもっと良いレアを入れるとかさあ?
なんとかしてくれないともう買わないんだからねっ
釣りっこは買うけど。ぅっ

そういや最近、ぽつぽつと声をかけていただけるようになりました。
ROMっている最中でスルーしてしまったり、慌てふためいてSS撮るのを忘れたり、せっかく撮ったはずのSSがどこに紛れ込んだのか探せなかったりしていますが、見つかったものだけでもご紹介しておこうかなあと。
150416_2.jpg
どうもありがとう。

こうやって声をかけてもらえるって嬉しいもんですねえ。
とくに今まで話したこともなかった人から言ってもらうと舞い上がりますw
舞い上がるとろくなお返事もできなくなります。
せっかく声をかけていただいたのに返事がない!って場合は、寝てるか舞い上がってるかどっちかです。
お許しを。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Satisfaction血盟

レイド・攻城戦・ボス狩りなど、Lineageの様々なコンテンツを楽しむための「ぐったり系」血盟。
新規メンバー募集中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
AccessCounter
管理用
