スポンサーサイト


ほるすゲットおおお!

あ、ほるすwizさんをたらしこんだぜ!v(´∀`*v) ということではありません。
念のため。
これです!
150406_1.jpg
いやあ、びっくりしました。本人が一番びっくりしました。
こんなこともあるんですねえ。

鯖の属性がnPvPとなり、誰でも自由にテーベ祭壇に並べるようになったのはいつのことでしたっけ?
「テーベ祭壇に入れるようになったら、だれにでもホルスリングゲットのチャンスがあるのよ!」
と熱く語るてんちゃに、当時すでにリアル忙しくなっていただーりんは「ぼくはそんな時間から並ぶのは無理だなあ」と寂しそうに答えたのです。
「だいじょうぶ!てんちゃがとってきてあげるから!」そう約束したのは1年ほど前だったでしょうか?
それ以来、てんちゃはせっせと祭壇に並び続けたのです。
さすがに毎回とまではいきませんでしたけど、リアル事情の許す限り通い詰めておりました。
歪が開くと同時に駆けつけ、ときには祭壇前に一番乗りして2時間以上もじっと待っていたこともありました。

でも、まずは中に入ることが難しい。一ヶ月に数回入れるか入れないかといった程度です。
運良く中に入っても手にはいるドロップといえば箱とかコアとか、、、
ホルスゲット計画はいつしか遠い夢の存在となっておりました。

昨日もね、早くからピラミッド内を駆けまわってたんだけど、鍵が全然出ない(´Д⊂
そのうち戦争時間になったのでいったん戻りました。
赤騎士に行かなきゃいけないしぃ?

戦争が終わってワムシャベでポスポスと弓を撃って、あーテーベどうしようかなあと思ったのが9時10分ぐらいかな。
もうめんどくさいし今日はやめとこうかなとも思いましたが、まあとりあえず行くだけ行ってみようかと。
鍵が出なきゃ諦めればいいんだしね。
んで、ピラミッドに入ってどうせ出ないだろうと思いつつ叩いてみると、なんと1匹目で鍵ゲット!
おおおお! らっきー♪
んじゃまあ、せっかくだから並ぶだけ並んでみようか。
この時点ですでに諦めモードでしたので、時計とにらめっこもイマイチ気合が入りません。
てきとーにクラチャしたりWISしたりしながら待っていました。
入れなくてモトモトだしな~と、てきとーにクリックしてみると、なんと入場していました!

わあああ、、、なんだか運気上昇中って感じ?
この調子ならbスクとか来るかもなあ♪
と、ささやかな希望に胸ふくらませてドロップログをスクロールしていくと、なんとホルスリングが!!

今回まったく期待していなかったので、討伐中のSSどころか祭壇に並んでいるSSすら撮ってません。
祭壇から追い出されて呆然としているときにハタ!と気づいて慌てて撮ったSSが最初のドロップログw
実はこっから後が大変でしてね。
150406_2.jpg
あちこちからいただいたおめでとうWISにあわあわと対応し、クラチャでぎゃーぎゃーと報告し、白茶でわいわいと騒ぎ、入場前から交わしていたWIS相手に誤爆WISを送っておこられ(´Д⊂
舞い上がったままでろくなお返事もできませんでしたが、祝ってくれたみなさまありがとおおおw(0^__^0)w

で、そのホルスリングのその後。
だーりんのためにゲットしてきたはずなんだけどねえ。。。
だーりんほとんど来ないしねえ。。。
たまに来ても狩りなんかほとんど行かないしねえ。。。
うん。無駄だよね。
というわけで、その夜のうちに売り払われ、次回ぺったんの燃料費となってしまいました。
ごめんね、もう一個ゲットできたらだーりん用にするからね(^_-)-☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございまっす!(∩´∀`)∩

ありがとうございます!w(0^__^0)w
プロフィール

Satisfaction血盟

レイド・攻城戦・ボス狩りなど、Lineageの様々なコンテンツを楽しむための「ぐったり系」血盟。
新規メンバー募集中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
AccessCounter
管理用
