スポンサーサイト


金色DKとかぼランタンははずせない。

なんと9時間に及ぶロングランメンテでやってきましたVIPサービス。
とりあえずゴールドデスナイト変身が気になります。
いそいそとロビーに行ってみると、すでに新DK変身のひとがいました!
150401_1.jpg
ライトニングDKさん。
おー! けっこうカッコイイよねえ。

150401_2.jpg
こっちはダークDKさん。
マントにがいこつマークがついているようです。
よっしゃあ! 次はてんちゃのお待ちかねのごおおおるどですないとだああ!
じゃんっ!

150401_3.jpg
あ、あれ?。。。

150401_4.jpg
めっちゃ不評ですけど。。。
ほかの人からも「金DKはないわwwwww」だの「成金DK」だのひどい言われよう。。。

タイトルで遊ばれてみたり。。。
150401_6.jpg
ヤカンて。

この変身スク、トレードはできるようですが、いったん変身してしまうとキャンセがこようが殺されようが解けません。
入場料を払って釣り堀に入るしか解除の方法はないみたいなので、お気をつけて。
150401_5.jpg
左から、ライトニング、ゴールド、フレイズのDKトリオ。
まあライトニングDKならいいかなって感じだけど、速度は80変身速度しか出ないみたいだし、敢えて課金してでも変身してみたい!ってほどではないかもねえ。

あ、高級かぼちゃのランタンはけっこう良いみたい。
画面全体が明るくなる感じ。
んじゃ、他人から見るとどうなるのか試しにいってきました。
150401_7.jpg
消灯状態。
150401_8.jpg
点灯状態。
まあ、「なんかいる!」と認識はできる明るさかな。
これならいいかもねー。

追記
えっと、初めての「見てます」をいただいたのですが、こっ恥ずかしくてちゃんと対応できませんでしたw
言ってくれた方、どうもありがとでしたm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Satisfaction血盟

レイド・攻城戦・ボス狩りなど、Lineageの様々なコンテンツを楽しむための「ぐったり系」血盟。
新規メンバー募集中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
AccessCounter
管理用
