FC2ブログ

戦争と私。

そこそこのレベルのナイトで、しかも戦争しているクランに在籍しているとなれば、当然戦争にも出てるはず。
ってたいていの人が思うみたいですねー。
クラン員の中にも、てんちゃが戦争に参加していないってことを知らない人がいるようです。
「てっきり出てるものだとばっかり思ってた」とか、つい最近言われましたw

なので、あらためて公言しておきたいと思います。
わたくし、戦争には出ていません。
「なんで?」ってよく聞かれるけど、答えは「向いてないから^^」
そもそも対人そのものが好きじゃないんですよねえ。
ドアコンですら、強いてやりたいとは思わない。接待的にしぶしぶ参加することはあるけどね。

まあ、そんな人もいるのかーと大らかなキモチで受け止めていただければ幸いです。
楽しそうに戦争とかしてる人たちを見ているのは好きなんだけどね。
なので戦争動画はけっこう見ます。
よく知ってる人たちが出演する戦争動画はとくに面白い。
スポーツとかでもさ、自分ではやらないけど観戦するのは好きっていう人がいるじゃん?
そんな感じかなあ。

そんなてんちゃにとっての「戦争」とはなにか。
150323_1.jpg
週に一度、小銭を稼ぐこと。

この赤き騎士団が実装されると決まった時、実はとても楽しみにしていたのです。
NPC相手の戦争ならてんちゃにもできるかもお!ってね。
ところがいざ実装されてみると、想像以上につまんなかったですねw
それでも律儀に毎週参加しては小銭を稼がせてもらってますけどね。

戦争時間帯はROMってたり、別キャラ行ってたりすることが多いです。
メインで狩りしててもいいんだろうけど、狩りしてるとついクラチャしたくなる性分なので、
戦争中にあんまりクラチャを流しても迷惑かなあと思ったりもして大人しくしています。
んで、戦争終了後の密かな楽しみが血盟帰還スクをぽちっと押してみること。
ふつうにアジトに出れば、まあお疲れ様でしたー。
ギラン城に出た時は、ちっ、、、ギランか、、、
ケント城に出たら、わーーーーい!w(0^__^0)w

ケント城のバルコニーが大好きなんです。(*/∇\*)
ケントをとってくれた週はたいていバルコニーに立ってます。
150323_3.jpg
ちょっと頭つかえてますが・・・
ほんとはイシルロテ変身でここに立つのが好きなんだけどなあ。
またあの変身スクが来たらケントとってね(はあと)

あーそうだ、ついでに傲慢な君主と忠実な臣下たちの一幕をご紹介しておきましょう。
150323_4.jpg
クラン員の信頼? そんなものはまぼろしだ。
と、全茶から鋭いツッコミが入ったところで本日はこれまで^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Satisfaction血盟

レイド・攻城戦・ボス狩りなど、Lineageの様々なコンテンツを楽しむための「ぐったり系」血盟。
新規メンバー募集中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
AccessCounter
管理用