FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その後のまんどらごら。

ある日、目覚めるとまんどらごらになっていました。また。
よし!
今日こそはDVのおっさんを討伐するぞー! おー!
今日こそは格安ポットを買い占めるぞー! おー!おー!

ということで、
150319_1.jpg
まずはおっさんにご挨拶。

今回は三段加速付き。
ふんふん~♪と調子よく狩っていると・・・
150319_2.jpg
猫! 猫がいます! 野生の猫!
以前、去りゆく友への餞別にと猫の首輪をあげてしまったので、いまてんちゃのペットの中に猫はいません。
そうだ、これをテイムしよう。そんでもって育てよう。真っ白な廃猫を育てるのだ!
なりゆきでがらりと様相を変える行動指針。

ペットのテイムはずっとずっと昔に、はまってたことがあります。
ドーベルマンとかいっぱいテイムしてクラン倉庫を首輪で満杯にし、怒られたこともあるぐらいです!
だいじょぶ。たぶん。ナイトのCHA12を舐めんなよ( ̄▽ ̄*)

とりあえずアレですよね。目肉! そうそう、目肉買ってこなきゃ。
しゅばっ!とオーレン道具屋に飛んで買おうとしたら、なんと、売ってません!
あれ? おかしいな? どっかに変更になったんだっけ?
しゅばしゅばと町を飛び回って探しました。
OTのレアペットの店とかも見に行ったけど、売ってません。。。
ぇーぇー早くしないと猫どっかいっちゃうtt
半泣きで探しまわって、ようやく象牙の塔1Fの道具屋で発見しました。

150319_6.jpg
目肉も買い込んだ! 復活スクも50枚持った!
準備はばっちり。

150319_4.jpg
まずは現場に戻って野生の猫を引き連れ、橋を渡って安全な場所まで退避しました。
そんでもって、えーっと。
すこしダメージを与えて、目肉を食べさせる。
ダメならまたすこしダメージを与えて目肉、これを何度か繰り返しているうちに柱が立って成功ってなるはず。
万一死んでしまった場合は復活させて再度挑戦。
よっし、イメージトレーニングも完璧です。
やってみよー♪

試しにちょいっとひとなですると・・・ 死んでしまいました。Σ(○_○;)
え、なんで?、、おかしいな、、、素手で殴るんだったっけ? あ、なんかそんな気もする。
と、とりあえず復活させなきゃ。。
あたふたと復活スクをクリックして復活・・させようとしても出来ません!
なんでえええええええ?!
そのうち死体そのものが消えてしまいました。はう。(´Д⊂

150319_5.jpg
呆然と立ち尽くすまんどらごら。。。
北風が身に染みました(´Д⊂

コメントの投稿

非公開コメント

アレですね

動物虐待…

ち、、、ちがああもんっ orz
プロフィール

Satisfaction血盟

レイド・攻城戦・ボス狩りなど、Lineageの様々なコンテンツを楽しむための「ぐったり系」血盟。
新規メンバー募集中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
AccessCounter
管理用
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。