スポンサーサイト


戦いの準備。

えっとお。。。
気楽ぅ~な感じで、てきとお~に更新しようと思ってSSを切ってきたんだけどね。
LLに登録されてるじゃないですか@@;
ちょっとまって。どうしよう。。
長年ほそぼそとブログを書いたりはしてきたけれど、名前を晒してLLに登録された状態で書くのは初めてなんだもん。
緊張するじゃん。

じ、、自己紹介とかいる?
えと、Satisfaction血盟チャット部アジト班班長のテン子と申します。
巷ではネカマだのオカマだのBBAだのキモイだのと言われているようですが、
中身は天使です。(*/∇\*)イヤン

はい、ここでイラッと来たひとは「テン子」カテゴリーの記事は読まないようにお勧めします。
ずっとこんな調子だからねっw
で、残ったわずかなひとたちに向けて発信するのはいつも通りのしょーもない日記になります。
そこんとこ、ご了承くださいまし。

さて。イベントのおかげでけっこうマメに狩場にでかけているてんちゃです。
ところがですねー ふだんあんまり狩場に出る癖がないせいか、いろいろと準備を怠ることが多いのですね。
変身して、エンチャしてGGPとBPを飲む、ってところまではばっちりなんだけどね。
そこでしゅば!っと狩場に飛んでしまうのです。
で、狩場でモンス目掛けてスタタタっと走りながらシールドかけてえ、CBかけてえ、
バシバシ!と叩きながらリダクションかけてえ、
囲まれてイタタタ、、、と思って料理とデザート食べてえ、
あ、そうだそうだ、あれだよあれ!と思い出してドール出してえ、
なんかいつもよりカタクないか?このモンスたち。。。と思ったあたりでようやく三段加速ポットを飲んでいないことに気づく。
(狩場に飛んでからここまで10分ぐらいかな)
そんなわけで、大人買いしすぎた加速ポットはなかなか減りません。

先日も朝早くから悲喜に飛んだのですが、妙に痛い!ということがありました。
そうそう、料理料理、ドールどーる、加速もだーといろいろ追加してもやっぱり痛い。
イベポ連打で間に合わない!
なんでえ?なんでえ?とアイテム欄ひらいてモタモタしていると・・・
15318.jpg
うん、やっぱりね。。。
近くにいた見ず知らずの人にご迷惑をおかけしてしまいました。(´Д⊂

傷心を抱いてアジトに戻ってよくよく見てみると、装備全部はずれてるやんかあああ!
だれだ! 前夜めいぽーテロした奴はっヽ(`Д´)ノ

追記
イベント第一週の結果は、ガーダー6つ作りましたが、残ったのは+6がひとつだけ。
今週はもう貼らないんだ!(カタクココロに誓う)

コメントの投稿

非公開コメント

我々も共に戦います

No title

ぷふっ( ´,_ゝ`)
テンちゃが狩りしてるなんて!(ぇ
ガーターならまかせて!w

No title

素っ裸狩りてんちゃ素敵(・ω・`;)

No title

>mainzさん
 はじめましてー
 そうだよねえ、悲喜マップはもういっそ共闘マップになればいいのになあw

>Seiraさん
 いやもうすでに飽きてきてたりもする(´Д⊂

>らん
 せやろー(*/∇\*)イヤン

No title

わたしも今日、悲喜エリアに来て、チャーム持ってくるの忘れてるのに気付きました……
モンス叩きながら、エンチャのマークが妙に少ないのを見ては、ああ、あれ忘れてる!な日々ですこんばんは( ^ω^)

ところで、「どらげなーい」ってどういう意味でしょおおお

あるよねー!
事前にいろいろとやることが多すぎて、なんかひとつは必ず忘れてますw

どらげなーいってのはですね、正確に言うと
【「ドラゲナイ」とは、SEKAI NO OWARIの曲「Dragon Night」の空耳が「ドラゲナイ」に聞こえることから転じてネットスラングになったもの。】
ってことらしいですが、わたくしの場合は単にその曲のサビ部分を口ずさんでいる雰囲気です。

No title

理解しました ありがとうです¥^^¥
プロフィール

Satisfaction血盟

レイド・攻城戦・ボス狩りなど、Lineageの様々なコンテンツを楽しむための「ぐったり系」血盟。
新規メンバー募集中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
AccessCounter
管理用
