

攻城戦仕様変更(予定)

公式サイトにお知らせがありましたが、5月に攻城戦開催時間の変更が予定されています。

http://www.ncsoft.jp/lineage/news/notice/view?bbsNo=3101&articleNo=1420

日曜日の20:00 という空気の読めない開催時間によって断念していたプレイヤーも参加できるようになりますね。

当クランも高齢化が進み所帯持ちが多くなっておりますので、これは助かるアップデートになるかと。 (後衛不足が解消されるといいなぁ・・・)

また、血盟階級の仕様変更もあるようなので、これも攻城戦に影響しそうです。


前後しますが、4月1日にはドラゴンレイドの仕様変更も来るようですよ。


(血盟君主:バーンハード)

コメントの投稿

非公開コメント

(´・ω・`)

>日曜日の22:00 という空気の読めない開催時間によって断念していたプレイヤーも参加できるようになりますね。

現状20時な気が…。

Re: (´・ω・`)

こっそり修正しといたっ

〉ばにん
それを予見しての引用レス^ ^
プロフィール

Satisfaction血盟

レイド・攻城戦・ボス狩りなど、Lineageの様々なコンテンツを楽しむための「ぐったり系」血盟。
新規メンバー募集中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
AccessCounter
管理用
