FC2ブログ

あら? 書けるやん?

毎回、イベント直前になると某クラン員から速報をアップしろという要請がありましてですね。
びっぴを餌に人を思い通りに操ろうとするけしからん奴なんですがね。
その餌につられてしまう私って(*/∇\*)
最近は「あのブログ、長期間放置していると編集ページに入れなくなるから書けないのよー」と言い訳して逃れていたのですが、どうせダメだろうと思いつつやってみると、なんとあっさり入れてしまいました。

さあ困った。
次からなんと言って逃れようか、、、

今回のイベントマップは範囲魔法の使える謙虚の地と温順の地、パーティ向けの高慢の大地の3種類があるようです。
謙虚と温順はそれぞれ5枚ずつ、高慢の大地は7枚のマップのうち選べるみたいです。
とりあえず楽そうなとこから15分ずつ狩りして比べてみようと思い、謙虚の地に行ってみました。
ここは何度も使い回しされている中央・水・火・土・風のエリアからなるマップみたいです。
最初に行ったのが水エリアで、ここはノーダメージで脱力アイテムがボロボロ出ました。消耗品もアデナも少々出ます。
肝心のイベントアイテムのアラガンスピースってのは63個だったかな?
同じ調子で出るとして一時間で250個ぐらい?
え、それで1万個集めるって気が遠くならない?
(ゲートルは1万個、アラガンスボックスは2万個のピースが必要らしい)
まあ、他のとこだともっと出るのかもしれんけどねー

次、同じ謙虚の火エリア行ってみよー! おー!
と意気揚々と飛び込んだところにログインしてきたクラン員さんから臨時メンテの情報が、、、
ええええ、いま入ったばっかしなのにー
さっき出た脱力アイテムをアジト地下にばらまいたばっかしなのにーー
とかなんとか言っているうちに臨時メンテの秒読みが始まりました。

ま、その間にブログ書いてこよーか。
ちょうどええやんねーとポジティブ思考に切り替えたのはよかったのですが、ここで再びアクシデントが!
うちのパソコン、ほぼ死にかけているのを騙し騙し使っている状態なんですけどね、なぜか画像編集ができないことが発覚したのです。
はうー
もう後は自分で確かめてもらうことにしよう、そうしよう。
がんばって早く帰ってくるんだよお~ (^_^)/~

あ、イベマは時間制限なし、ランテレ不可(謙虚の地。他は知らないw)でした。
ではまた、画像編集できるようになったら更新するかも、しないかも。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Satisfaction血盟

レイド・攻城戦・ボス狩りなど、Lineageの様々なコンテンツを楽しむための「ぐったり系」血盟。
新規メンバー募集中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
AccessCounter
管理用