FC2ブログ

ついでにイベマ感想など。

今回のイベント情報はびっぴのお約束もしてなかったので、さっきの更新だけでいいかなと思ったのですがー
イベマの情報も入れておくとびっぴが釣れるかもしんない。
と、ゃらしー根性がムクムク育ってきました。
ふふふ ものはついでって言うしな。言うか? 言う!てんちゃは言う!
ゴリゴリで追加更新です。

カカシの帽子を1時間15分ほどかぶっていると、パンプキンストーンが5個貯まります。
その石をキャンディバスケットってのに交換してもらうと30分だけイベマに入れます。
場所はギラン中央。マザーツリーみたいなとこから。
イベマ自体は過去のハロウインイベントマップと一緒。
カカシがウロウロしています。
倒すとサクッと倒れるタダのカカシと、BBやらウルフやらリーパーやらに変身するのがいます。
変身するやつがいっぱい寄ってくるとちょいとめんどくさいけど、倒せないいいいとか、痛すぎるうううとかってほどではないです。
火龍の棲家よりはずっと楽かと。

ただ、人が少ない時間帯だったからかもしれませんが、モンスがあんまり多くないんです。
メインナイトだと少なすぎる!
ランテレしまくってMPが尽きましたorz
でも、76になったばかりの真DKパックの貸衣装で身を固めた風エルフにとってはちょうどいい感じ。
全部アクティブモンスなので、これ以上湧いてるとあのキャラには厳しいかも。

イベマは1キャラにつき30分制限なので、8キャラ持ってる人なら行こうと思えば4時間連続で入れるわけですがー
そのためには石が40個必要になるわけで、、、そっちの方が厳しいかな。

種は30分で3k個ぐらい出ました。
経験は空いてる時の風龍のとこよりも良い感じ。

ボスはいるのかいないのかよくわかんないんだけど、カカシの中に時々、グリムリーパーに変身するやつがいます。
もしかして、これがボスなのかな? とも思ったけど、でもボスって言うには恥ずかしいぐらいの強さなのよね。
ボスと言い切るのがどれぐらい恥ずかしいかと言うとですね、
181024_6.jpg
真DKパックの貸衣装に身を固めた風エルフが、息切れすることもなく一人で倒せるぐらいの強さです。

2キャラでイベマに行ってきたわけですが、ドロップ的には目ぼしいものは何も出ておりません。
ドラゴンの強化スクがわっさわっさと出るのみ。
せめて普通の強化スクなら最悪でもNPCに売ることもできるけれど、ドラゴンの強化スクはNPC売りが出来ないんだよね。
しかも期間限定で消えてしまうし。
何かに貼るしかない、よし、貼ろう!
でも、何に?
断捨離したばっかりなのに、、、
倉庫にも貼れるものなんて残ってない。
はっ!
もしや、、、
装備品に貼って素っ裸になれという天のお告げだろうか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Satisfaction血盟

レイド・攻城戦・ボス狩りなど、Lineageの様々なコンテンツを楽しむための「ぐったり系」血盟。
新規メンバー募集中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
AccessCounter
管理用