スポンサーサイト


やっとイベマに入ってきた。

GCでせっせと30分ほど狩りをして種を集め、カカシ帽子とパンプキンパイをゲットし、帽子をかぶって2時間半ほどアジトに放置し、やっと石を10個貯めてキャンディバスケットをもらい、ようやくの思いでイベマに入ってみました。
いつものかぼちゃマップです。

171019_4.jpg
叩くと、そのまま壊れるのと変身するのがあります。
変身するのは魔法使いのおばーさんとか、リーパーとか、BBとか、猫とかかな?
どれもたいして痛くはないです。

経験は良くはないけど悪くもないって感じかな。
いっぱいいるけど全部パッシブっぽい。
うろうろうろうろと動き回って叩きにくーいヽ(`Д´)ノ
いちいち追いかけてると時間かかるので、両手剣に持ち替えてCBをかけ、魔法でタゲをとる狩り方に変えました。
が。
なにも考えずにイベマに入ったので、魔法スクも持ってなければ青Pすらないって状態で、MPが切れてきました。
一匹ずつ魔法でタゲとるのもめんどいので、FCスクでも作ってくるか。
そんでもってMP満タンにしてから入り直そっと。

と、帰還してですね。
用意してですね。
再度入ろうと思ったら入れないんですよ!ヽ(`Д´)ノ
いったん外出するとダメっぽい。
また2時間半待たねばならぬのかっorz

あ、ちなみにイベマはランテレ可能でした。
そんでもってアイアンスキンのビーズは効果時間が16分と半端でした。
ちょうど15分経ったところで出てしまったわけですが、この間のドロップは種が1000個ほどと、ドラゴンの防具強化スクロール(n)が2枚でした。

いじょ!イベント情報おしまい!

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Satisfaction血盟

レイド・攻城戦・ボス狩りなど、Lineageの様々なコンテンツを楽しむための「ぐったり系」血盟。
新規メンバー募集中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
AccessCounter
管理用
