スポンサーサイト


真武者の太刀を作ってみた。

宝石がいっぱい余っていたので、新しい武器を作ってみました。

市場を走りまわり、ドラゴンの鱗を買い集め、実験場と釣り場に篭って活力を集め、それでも足りなくて人から借りてようやく作成したのがこれ。
170808_1.jpg

新しい武器は久々だったので、とりあえず+7にして早速試し斬りに出かけました。
いつもよく行く狩場だったんですけどね。
なぜだかよーわかりませんが、いきなり窓が開きました。
170808_2.jpg
死んでるやーんヽ(`Д´)ノ

しぶしぶ聖堂まで復旧しにいったのです。
復旧しにいったはずなのです。
が。
170808_4.jpg
なぜだかよーわかりませんが、いきなり燃えてました。
わずか数時間のイノチでした。さようなら、わたしの新武器さん。

存命中のSSがほとんど無くてですね。
唯一あったSSで在りし日の姿を偲びたいと思います。
170808_3.jpg
なんか、刃先が欠けてますね。。。

コメントの投稿

非公開コメント

人から素材を借りて作ったものを燃やしたんですか?
それ信用失いますよ

Re: タイトルなし

ご心配いただき、ありがとうございます!
でも、大丈夫v
もともと、燃やして信用を無くす程度のつきあいの人からは借りないので。
武器を作るという時点で、「どうせそのうち燃やすんだろ」って思われてますw
まあ、今回はちぃーっとばかし早すぎましたけどね(´Д⊂

No title

おっと 知らない間に素敵な武器作成を~♪
KV2hsみたいな感じ??

いつものあの狩場には ポットン5段剣を常用してたのでは?
試すならもちっと余裕なGCだったらよかったのに>y<

御労しや真武者の太刀;;
もっと精進して真武者になってから再度挑戦だ!^^b

Re: No title

あーごめん コメントくれてたのに気づいてなかったあ
そして、使用感を感じる間もなく天に召されてしまったゆえ、よーわかりませんw
最近はどこ行くのもダガーだったから、両手剣の振りの遅さにうんざりしただけだったかもw
あ、だから燃えたのか! そうかも!
プロフィール

Satisfaction血盟

レイド・攻城戦・ボス狩りなど、Lineageの様々なコンテンツを楽しむための「ぐったり系」血盟。
新規メンバー募集中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
AccessCounter
管理用
