FC2ブログ

波に乗れ。

昨日、このブログの左側の下の方にあるリンクのとこにふたつほどリンクが追加されました。
キャレンさんのブログは十年ほど前から有名なサイトで、いつも楽しく覗き見させていただいております。はい。

もうひとつの、すんどらさんの4コマ漫画ブログ。
このリンクで初めて知ったんだけど、どれどれ、、、と覗きにいってはまりましたねえw
一気に全部読んでしまいました。おもしろい。

その中に、盾やマントを置いた上にあるキャラクターが立つとよく似合うというのがありました。
ここね
これ、昔よくやったなあって懐かしく思い出してました。
当時、ラージシールドの上に立って一番似合うのは未変身のオトコエルフってのが定番だったよなあ(遠い目)
どういうふうになるかっつーとですね。うん、ちょっとやってみましょう。

と、思い立ったのはいいんだけど、こっから写真撮影までが一苦労でした!
いま、ラージシールドなんて見かけないじゃん?
防具屋とか探しまわったけど売ってないし。
クラチャで聞いてみるとDVCの骨が出すらしい。
でもメインでDVC入れないし、サブナイトで行ったら痛くて死にかけるし(´Д⊂
仕方ないので、封印中の55WIZを久しぶりに起動し、イベントポットをたんまり持たせてDVCに送り出し、ガリガリと範囲魔法で大量殺戮してようやくゲット。
ラージシールドひとつに高くついたな、、、orz

で、上に立つオトコエルフは?
なんかみんなイベマで忙しそうだしな・・・
てんちゃ、オトコキャラとか持ってないしな・・・
しょーがない、作るか!
とは言ってもキャラクタースロットはすでに満杯です。
新垢作って、オトコエルフ作って・・・
その力作がこれ。
LS2.jpg
うーーん。。。
たしか、十年ほど前はもっとサーフィンっぽかったと思うんだけどなあ。。。
もしかして、キャラのグラフィック変わった?

あー、、、、そういやずーーーーっと昔、変わったような気がする、、、、
わたくしの今日一日かけた努力はいったいなんだったのでしょう、、、orz

コメントの投稿

非公開コメント

ノリノリですね!

早速の宣伝から再現からありがとうございます(*´д`*)
昔の男エルフはもっと酷いガニ股でしたねぇ。
乗り物ゲットや撮影にご苦労された様子。
お疲れさまでした!

昨日

ラージシールド探してたのはこういうことだったのねーw
日記更新ANDネタ探しお疲れ様です!

この記事見てキャレンさんのとこが更新復活してるのを初めて知りました!
思わず、仕事中に熟読しちゃった…。

No title

すんどらさん
 こちらこそー 早速のコメントありがとう!
 だよねー がに股でサーファーになりきってたよねええ
 覚えてるひとがいて安心しましたw

ひなちゃん
 苦労の割に出来上がりがイマイチでちょっち凹みますたtt
 ひなちゃんとこも復活してリンクに!
 もしくはひなおカテゴリー作って!
プロフィール

Satisfaction血盟

レイド・攻城戦・ボス狩りなど、Lineageの様々なコンテンツを楽しむための「ぐったり系」血盟。
新規メンバー募集中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
AccessCounter
管理用