スポンサーサイト


テイパーガーター!!

久々にイベント初日と自分の休みが重なったので、イベント速報をお送りします。
っていってもたいした情報はありませんがw

とりあえず、グルの倉庫の右下にいるNPCからイベマに飛べるようです。
170208_3.jpg
どこにしよーかなあとしばし思案。
クラチャで「火がいいよ」というアドバイスを受け、火耐性を整えていざ行かん~♪

170208_2.jpg
耐性をしっかり整えねばならない!というほど痛くないです。
ダガーの方がいいか、CBの方がいいかと迷って、両方やってみたりしましたが、どっちでもたいした違いは出ませんでしたw
好みの問題ですかね。

170208_1.jpg
なんだか似たような姿形でわかりにくかったですが、このナイトメアファイアってのが火エリアのボス的存在っぽい?
ちょっとカタイです。
とはいえ、ソロでふつうに食える程度の硬さなので、もしかしたらもっと強いボスがいるのかも?
ドロップは悪夢の欠片と悪夢の結晶体がそれぞれ一個ずつ、、、しょぼい

火エリアで30分狩りしてみて、経験値は空いてる時のGC2F程度でした。
ドロップはさっきのボスで出た結晶体一個と、欠片が合計で二個。
ってことは、雑魚からは欠片一個しか出なかったということで、、、、、、、、orz
クランの人はbZEL二枚出たあ うまーい♪とか言ってましたので、運が良ければもうちょっといいのかも?

次は水エリアに行ってみました。
170208_4.jpg
火エリアとさほど変わりません。
サラマンダーのかわりにボルト、イフのかわりにラットって感じかな。
でも、ラットがイフよりちょっとカタイ。
個人的には火エリアの方がいいかなー。

まずは全エリアを30分ずつ狩ってみよう!
と思っていましたが、風エリアに入ってみると全種類パッシブ(´Д⊂
あーこりゃあかん、、めんどい
ってことでものの数分で風エリアおしまい。
土エリアはどうかな?
170208_5.jpg
ゴーレムさんたちがパッシブで、遠距離の弓と2セルの槍だけアクティブというナイト的にはとっても嫌なエリアです。
10分足らずでもうやーめた!

やっぱ火だよねー♪ってことで火エリアに再入場。
(時間制限はないみたいです)
そろそろ30分かな? 休憩するかな? と思った頃にポロっと出ました!
170208_6.jpg
きゃーーー! 早速ガーター作れるやーん!

いやいや世の中そんな甘くない。
170208_7.jpg
この、「確率的成功」ってのが曲者ですよね。
どの程度成功するのか、失敗するのかわかんない。
でもま、せっかくだからやってみよーそうしよー

きがるぅぅ~な感じでポチ!とやると
170208_8.jpg
できたあああw(0^__^0)w
けっこう成功率高いのかも?
いやまあ、一回しか試してないからなんとも言えないけどww

鑑定してみると、何のオプションもついていない、材質はメタル。
ってことは、おそらく安全圏4だろうと。たぶん。
170208_9.jpg
信じる者は救われました。bZEL一枚で5になりましたあw(0^__^0)w

ただまあ、+5だとさあ、+7グリーフガーターに及ばないじゃないっすか。
最低+7にはしないと意味ないよねー?
と思ってぺたたっ!
170208_10.jpg
うん、出来たのも早かったけど、燃えたのも早かったね(´Д⊂

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よくみたらガーターも確率成功なんだね^^;;

Re: No title

そうなんよねえ 成功してもそこからさらにOEしなきゃいけないのにい
作る時ぐらいは運試しせずに作りたいもんだわ

でもまあ、今日は朽ちたガーター二つ出たけど、2回とも成功したから成功率はけっこう高そうだけどね。
マテリアルは一個しか出なくて、しかも失敗しましたっヽ(`Д´)ノ

LV85なのか!

もうわけわからないLVですな`=`;

Re: LV85なのか!

あ、ごめん、、、コメントくれてるのに気づいてなかった、、、orz

てんちゃ的にはもうそろそろ限界!って感じなんだけど、いまどきのリネで85ってのはふつーな感じみたいよw
いつになるかは知らないけど、Lv80まで簡単に上がれるシステムも実装されるみたいだしねえ
ほとんど狩りをしないうちにLv70まできたてんちゃのWIZは、そのグンターパスとやらを待っていますw

プロフィール

Satisfaction血盟

レイド・攻城戦・ボス狩りなど、Lineageの様々なコンテンツを楽しむための「ぐったり系」血盟。
新規メンバー募集中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
AccessCounter
管理用
