明けました。

明けましておめでとう御座います。
各方面の皆様、本年も宜しくお願い致します。

年末年始は仕事でほぼROMってる事が多かったのですが、様々なイベントに顔を出させて頂いておりました。

12月25日 MavorsⅡ血盟主催の雪ダルマ攻め
12月29日 =夢=血盟様主催のプリツアー
01月01日 MavorsⅡ血盟主催の通常攻め (袴と着物で攻める予定が。。。)
01月03日 KnightOfDiamonds主催のチーム内イベント


=夢=血盟様のプリツアーについては既に多数のBLOGで紹介されている通りですが、大変楽しいもので貴重な体験をさせて頂きました。
ベイグランド様のBLOG
XぬーんX様のBLOG
企画されたXぬーんX様、運営されたベイグランド様をはじめとする=夢=血盟の皆様、有難う御座いました。


また、1月3日に行われたKoD主催のイベントも、内輪限定でしたが非常に楽しめました。
対人志向ではなくゲーム感覚で参加できるイベントだったので、普段攻城戦に参加してないプレイヤーも参加してくれたりして良かったですね。
詳細についてはキャレンあたりが書いてくれるはずなので割愛します。(と、パス出し)
キャレン様のBLOG


2017年はドラゴンレイドの仕様変更やテーベラスも来るらしいですね。
ここ最近は攻城戦主体になりがちだったので、ドラゴンレイドやイベント開催など皆が楽しめるようなクラン運営を行いたいとというのが今年の抱負です。
鯖人口もアレな感じなので、リネージュ自体の存続をユーザーサイドから(課金以外で)支えるような活動を行いたいものです。


(血盟君主:バーンハード)

コメントの投稿

非公開コメント

復活して鯖人口の増加に貢献しますw

Re: タイトルなし

はよ!

えー

1月3日のは夢中で楽しんでたせいでSSがBS1枚のみという・・・なので記事書けません。
申し訳ありません申し訳ありません申し訳ありません。

Re: えー

動画から起こせばええんやでー
プロフィール

Satisfaction血盟

レイド・攻城戦・ボス狩りなど、Lineageの様々なコンテンツを楽しむための「ぐったり系」血盟。
新規メンバー募集中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
AccessCounter
管理用