スポンサーサイト


紅に燃え尽きろ。

前回の猫自慢写真、いろーんなところにばらまいて、いろーんな人に見ていただいたのですが、手放しで「かわいい!」って言ってくれたのは元の飼い主さんただ一人でした。
「帽子かわいいね」だとか、「ぶさかわいい」とかっていう声が大半でしてね。
どうやらこの子の可愛さは「飼い主補正」がかからないと見えないらしいです。
こんなにかわいいのになっ!

ま、それはともかく。
この二ヶ月ほど、てんちゃは大変がんばっておりました。
何を?って、狩りに決まっておろーがっ!ヽ(`Д´)ノ
そして、ついに昨日! 紅に輝く日がやってきたのです! じゃーん。
161222_3.jpg
「紅のてんちゃー♪」などとクラチャで騒いでいたときは、「紅のBBA」などという恐れを知らぬ声が聞こえたような気もしたりしますが。( ̄△ ̄#)
ま、こまけえことはきにしない。
これ、ナイトの鉄則。

今回の追い込み期間はいままでにないほど長く苦しいものでした。
15分で飽きるといって、ほとんど近寄りもしなかったGCに毎日せっせと通い続けたのです。
休みの日には、制限時間の一日3時間をクリアすることも何度かありました。
もうね、ほんっとに苦行でしかない感じなんだけどね。
それでもなんとか年内には目処をつけたいとがんばり続け、この佳き日を迎えることができたのであります。
そして、その長く苦しいラストスパートの末のレベルアップの瞬間を・・・
161222_1.jpg
撮り逃してしまいました。。。orz

その直前に、「PT狩りの時ってエンチャのかけ直しとかつい忘れるよねー」ってな話をしてたのですよ。
「そうだよねー 料理が切れても食べ忘れたりするよねー」「あるあるー」ってな話の展開になるかと思いきや。
「ないわー!」「ないない」の大合唱。Σ(○_○;)
ナイトのエンチャなんてやること少ないんだから忘れるなよとお怒りの声まで、、、(´Д⊂

そんなことないもん、、、いっぱいやることあるもん、、、
チャーム使ってえ、りだくそんでしょお、そりっどでしょお、それに料理にシールドにBAに、、、
と一人でぶつぶつ確認してました。
あ、BA切れてる。あ、シールドも。
気付かれないようにこそこそとかけ直しをしていて、ふと気づくとレベルアップの画面が!!!
あああああああああ!SS撮らなきゃ!って思った時にはアップのエフェクトは消えてました。うう(´Д⊂

アップ画面を撮り逃がしたというと、「また自殺すんの?」と聞かれました。
ええまあ、記念のゾロ目経験値のときにはよく自殺して撮り直しーとかやってますけどね。
さすがにレベルダウンさせてまで撮り直したいとは思わないんだよっ ヽ(`Д´)ノ

【おまけ】
先日、すぴさんから呼びだされて、なんだろ?と思いつつ向かいました。すると。
161222_4.jpg
FIへの船着場の柵の向こう側に立っていました!
あんなとこに立てるのかとまじまじ眺めていると。。。
161222_5.jpg
ええええ! はやまるなよおおお!
こんなとこで自殺すんじゃなあああい!

161222_6.jpg
呼び止める声も虚しく、すぴさんは海中の藻となっていました。
あーめん( ´△`)

いやしかし、このひと、いろんなとこに変わったブックマークを持っていらっしゃいます。
この船着場周辺だけでも、
161222_7.jpg
こんなとことか、

161222_8.jpg
こんなとことか。

どうやってそこにたどり着くのか。。。毎日ランテレしてるんだろか。。。
こうなりゃ、次はぜひともあそこに立っていただきたいですね。
161222_9.jpg
あの、テラスみたいなとこの真ん中に。
期待してます( ̄▽ ̄*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Satisfaction血盟

レイド・攻城戦・ボス狩りなど、Lineageの様々なコンテンツを楽しむための「ぐったり系」血盟。
新規メンバー募集中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
AccessCounter
管理用
