FC2ブログ

龍Tへの挑戦(一般人の場合)。

10数年前のリネを始めた当初から、メインキャラはナイトでした。
十年以上もナイトをやっているにも関わらず、資産は貧弱なものでして、オプション別に+7で揃えていたはずのハンドメイドTシャツもいつの間にか消えていきました。
現在は+8のMRTシャツを着たきり雀にしているわけですが、いつか使うかもしれないしぃ~と思って奇跡的に燃え残っていた体力とスタンの7Tシャツを、龍のTシャツとやらに交換してもらうことにしました。
160922_1.jpg

どこやらの、+5にするだけで腱鞘炎になりかけたというプリさんとはそもそも数が桁違い。二桁違う。
サクサクっと8枚を+5にして、ここからが本番です。
160922_2.jpg
+7が一枚と+6が一枚できました。+6はその後サックリと昇天なさったので、結果は+7が一枚。
倉庫のこやしの旧7T二枚が新品の+7龍Tに生まれ変わったわけで、まあ、上出来かな。
その後、メイン装備の8MRシャツも交換してペタペタしたい!という衝動に襲われましたが、辛うじて耐えました。
WISに振っていた分を全部CONに替えたまま戻すのを忘れてタダのロウソクが消えてしまったてんちゃといたしましては、MRTシャツが無くなるのはちーっとばかし厳しいので。

そうだ!サブキャラが古いTシャツを持ってるかもしれない!
と、思い立って全キャラ探してみました。
「サブキャラにカネはかけない」と日頃から断言していたてんちゃです。
たしかにカネはかけてませんでした。
サブキャラはたいてい、ディフォンダブレットシュージッツとかいう懐かしすぎてわけわかんないTシャツを着ていました。
だよねー。そうだとは思ったんだけどさー(´Д⊂

ここからは余談ですが、イベント終わりましたね。
4週間にもおよぶ長いイベントでしたが、てんちゃはラストの4日間をめちゃめちゃがんばりました。(当者比)
4週間といえば28日間。スタートからの24日間で稼いだ経験値が約12%ほどでした。
一日平均が0.5%ほどでしょうか。
ところが!ラスト4日間で稼いだ経験値が約8%ほど!
なんと、一日平均2%という頑張りぶりです。
しかも、この4日間のうちの二日は休日ではなく、仕事を終えてからの頑張りだったのですから我ながら素晴らしい。

まあ、クランの廃な方たちはふつうに叩き出す数字のようですが。
そのようなお方達と、てんちゃのようなぐ~たらナイトを一緒くたにしてはいけません。
なんたって、狩場は15分で飽きると公言している人が、何時間もイベマに篭もりきっていたのですからね。
もう苦行以外のなにものでもないという感じでしたね。
これはなにかの罰ゲームだろうか、、、てんちゃ、なんか悪いことした?
などとぼんやり考えながらひたすら狩っていました。

おかげで、ただいま燃え尽き症候群真っ只中です。
ふぅぅ、、、、

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Satisfaction血盟

レイド・攻城戦・ボス狩りなど、Lineageの様々なコンテンツを楽しむための「ぐったり系」血盟。
新規メンバー募集中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
AccessCounter
管理用