

確率への挑戦 (その2) 竜Tシャツ

10数年前のクラン設立当初からプリは箱でして、メインキャラはエルフでした。
近年の攻城戦においてはプリのスペックが重要となり、2年前からエルフを封印しプリ育成に勤しんでおりますが、10年もエルフをやってるとそれなりの資産が蓄積し、ハンドメイドTシャツなんかもオプション別に+9が揃ってたりします。

2016年09月21日から開始の竜Tシャツ販売では旧Tシャツとの交換が用意されており、どーせ動かないキャラなので全部交換してしまうことに。(特別倉庫の枠を圧迫してましたし)

現在エルフはFI支援用に火から水に属性変更しているので、素材には水竜Tシャツを選択。+7にする工程は割愛しまずが、かなりの数をポチポチして腱鞘炎になりそうでした。

20160921-1.jpg

+7 → +8では13枚残りました。
さてここからが本番。

20160921-2.jpg

20160921-3.jpg

+8 → +9では4枚残り、確率は30%といったところ。
もちろん狙いは+10なので貼ります・・・












20160921-4.jpg

霊験あらたかとの評価を得ているアジト地下OE祭壇 の力をもってしてもなお+10への道は遠かったようです。

(血盟君主: バーンハード)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Satisfaction血盟

レイド・攻城戦・ボス狩りなど、Lineageの様々なコンテンツを楽しむための「ぐったり系」血盟。
新規メンバー募集中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
AccessCounter
管理用
