

最悪な日に秘宝を開けてみる。

今日はほんっとにリアル散々な一日でした。
某ファミレスで食事した後で財布を忘れてきたのに気づいたとか。
ポケスト廻りの真っ最中に大雨に降られたりとか。
まさにいまクチに入れようとしたアイスを床に落としたりとか。
そういう小さな不運な出来事がぎっしり詰まった一日だったのです。

リネのOEはリアルラッキーな日に成功するという確固たる持論を掲げているてんちゃですが、あまりにも不運続きな一日にふと考えたのです。
なんでも「素っ裸でビンボったらしい姿でOEすると成功する」ってなことを唱えているプリがいるらしく。
そのデンでいくと、こんなに不運でビンボーでかわいそーなわたしってのを強調するとリネの神様が気の毒に思って良いもの出してくれるんじゃないだろかと。

160829_1.jpg
思いつくとやってみないと気がすまない。
一週間分の残響を注ぎ込んでレガシーの秘宝をもらいました。
アジトの地下で素っ裸になって、涙ながらに神様に訴えかけます。
かわいそーなわたくしにご慈悲を!

160829_2.jpg
い、、、一週間分の残響があ、、、orz

呆然と悲嘆にくれるわたくしに横っちょでROMしていたやつが一言。
160829_3.jpg
ぅっさいわぁああああヽ(`Д´)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Satisfaction血盟

レイド・攻城戦・ボス狩りなど、Lineageの様々なコンテンツを楽しむための「ぐったり系」血盟。
新規メンバー募集中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
AccessCounter
管理用
