スポンサーサイト


早さで勝負!新FIでボス遭遇。

しゃべりねで言ってましたよねえ。
計画はちゃんと立てたんだけど、その通りにできない奴がいるとかー
アップデートは遅くても一ヶ月以内にはやるとかー
そういうの聞くと、まあ一週間や二週間は間があいちゃうんだろうなって思うじゃないですか、ふつう。
だからのんびり構えていたんです。
週末からちーっと忙しくてログインもできたりできなかったりしてたけど、週の半ばには暇になるのがわかってたからさあ、その時にいろいろやればいいやって思ってたんです。
大好きだったラスタバドとのさよなら記念撮影とかー
DE魂の溶解とかー
必要となる属性スクの買い集めとかー

ところが、やっと暇になったと思ったとたん、いきなりのアップデート。
なーんもできんかったじゃないの、、、(´Д⊂

まあしょーがない。
とりあえず新しいことをいろいろ見てみよう♪
気を取り直してログインしてみました。
するといきなりFIに呼びつけられました。
それは夜にでもゆっくり、、、と思ってたんだけどな。
ほんと、気の早いひとが多いよね、うちのクランも。
とかなんとか思いつつ行ってきました、新FI。
160720_4.jpg
さすが本鯖だけあって、6人ぐらいでもけっこうサクサクと狩れます。
回復系がWIZさん一人だったので、ちょっと悲鳴あげてましたがw

羽のはえたワニやらなんやらにワイワイしながら狩っているうち、8人のフルPTになりました。
余裕だねーなどとちょっと舐めた感じで(てんちゃだけかもしれんがw)、地下への階段をひょいっと降りてみました。
降りたとたん、いきなりわんさか溜まってました。
痛い!痛い!いたたたたた!と思いつつ必死で帰還スク連打してました。
が。もちろん帰還スクなどが発動するはずもなく。
160720_2.jpg
いきなり横たわるわたくし。(*/∇\*)

なんでこんな痛いんtt
160720_3.jpg
と思ったら、ボスが混じってたらしいです。
生き延びた人たちがクラチャやPTチャットで話してましたw
ボス討伐作戦会議もへったくれもありゃーしない。だってわたくし、墓ですもんw
でもボスなんかいたっけ?

もしかして
160720_1.jpg
これかな?
すんごいわかりにくいんですけどwww
ボスならもちっとボスらしい格好にしてほしいです。
せめてクラウディアみたいに縁取りしておいてもらえると嬉しいんですけどおw

あ、ちなみに、バグなのか仕様なのかはわかりませんが、FI地下でRESスクでの復活はできないみたいです。
そして死亡リスタしたらアジトに出ました(´Д⊂

コメントの投稿

非公開コメント

No title

HPは低いですけどタイタンゴレはダメ2倍反射バリア使うので適当に殴ってると死にますよ

Re: No title

まじでっΣ(○_○;)
だから作戦会議をとか言ってたのかあ
全然知らんかったわwww
プロフィール

Satisfaction血盟

レイド・攻城戦・ボス狩りなど、Lineageの様々なコンテンツを楽しむための「ぐったり系」血盟。
新規メンバー募集中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
AccessCounter
管理用
