スポンサーサイト


さっき気づいたこと。

ついさきほどのことです。
がっつり狩りをして疲れたので、アジトでぼーっとしながらショートカット欄を見てニマニマしていました。
飲んでも飲んでも常に99999個。減らないポット。素晴らしい。( ̄▽ ̄*)

それはまあいいとして。
ふと斜め下に視線をやるとですね、減るはずの加速ポットがなんか減ってないんですよね?
たしか、昨日、イベントスタート時に1000個ほど購入したはず。
昨日も今日もがっつり狩りをしました。
「てんちゃが狩場にいる!」などと失礼な驚愕の声があがるほど動いていたのです。
なのにまだ・・・
pot.jpg
4桁を維持している加速ポット。
おかしい。
調べてみると、昨日買い込んだのが1050個でした。
二日間ばっちり狩りをして40個ほど消費したようです。
ん? 二日で40個??

あれえ? 加速ポットって効果時間10分だよねえ?
ってことは、一時間で6個消費するわけで。
二日で40個ってことは、一日3時間ちょっとしか狩りしてないわけ?
あんなにめいっぱい狩りしてたのに!?Σ(○_○;)

(衝撃を受けつつ計算中)
このペースで毎日めいっぱい!(と、本人が思うぐらい)狩りし続けるとしてですよ。
残りイベント期間が20日だっけ?
一日20個×20日=400個
・・・・・・
半分も使い切れないみたい(´Д⊂

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Satisfaction血盟

レイド・攻城戦・ボス狩りなど、Lineageの様々なコンテンツを楽しむための「ぐったり系」血盟。
新規メンバー募集中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
AccessCounter
管理用
