スポンサーサイト


5000超え??

リネしながら裏でブログ書いてたんですよね。
で、クラチャで挨拶しているのが見えたからそっちに行って挨拶し、再び裏に戻って続きを書こうとしたら固まってる@@;
あれ?あれ?ってあちこちボタン押してたら書きかけの記事が消えてしまったし!
ひいいいいいん( TДT)
一気にやる気が急降下。クラチャに戻ってグズグズ言ってました。
するとお! 「ここにファンがいるんだからがんばって書いてくれ」という声をかけてくれた人がいました。
なんか元気づけられて、よっし!いったん落ちて書いてくるよー!と言ってきたのはいいんだけど。
あそこまで言ったら書かないわけにはいかないよねえ。。。
書き直すほどのたいした内容でもなかったんだけど。。。。orz

ま、そんなわけで気を取り直して開催中のイベントのお話です。
一時間の討伐数がものすごいことになっている人たちもいらっしゃるようですね。
6000だの7000だのっていう数字も耳に入ってきます。
でもま、てんちゃには関係ないわーと思っておりました。
いつのイベントでも凄まじい成績を残す人の話は聞きますが、DrkさんであったりDEさんであったりWIZさんであったり、そのイベントに強いクラスっているもんね。
所詮ナイトの私とは別世界~ヘ(°◇、°)ノ~
などと思っていたのです。

ところがですねー
今回のイベントってあんまりキャラクターのスペックには関係なさそうじゃないですか?
そんなイベントである御方のプリキャラが討伐数5200匹、使用爆弾数5000個未満という成績を発表されていました。
Σ(○_○;)
てんちゃの成績と比べると、討伐数は1000匹ほど多く、なおかつ使用爆弾数は1000個ほど少ないというね。。。
なんでー? おかしくない?
うちのプリさんはてんちゃと大差ない成績らしく、おかしいよなーなどと言っています。
そこで様々な可能性を考慮し、考察を重ねた結果、出た結論がですね。
160613_1.jpg
めずらしく意見が一致しました。


前回の記事でようやく召喚アイテムが出たという話をしましたが、その後のお話など。
当クランで三年に渡って主催していたドラゴンレイドが第一幕を終えることとなったのです。
情勢が変わればまた再開することもあるかもしれませんが、とりあえず最後のレイドということで張り切りました。
例の召喚球もすべて終了後に使用する予定でした。
地・水・風の闇龍を倒し、ドロップが地心臓1に水と風の心臓が二つずつという大盤振る舞い。
いつもこうなら良かったのにねえ。。。

終了後にドロップ品販売会があるのですが、毎回黒装束の列が出来ます。
160613_2.jpg
この日は最後とあって、いつもより長蛇の列となりました。

花火などを上げながら、わいわいとやっている最中に、画面中央に出たのがドレイク召喚の文字でした。
「あ!」「ぁ」「あ!!」
販売会を放り出して次々と飛び立つ黒装束の面々。
何匹か召喚されたドレイクを倒した後、せっかく飛んできたことだし、人も集まってるしってことでとっておきのゼロスさんも出してしまいました。
160613_3.jpg
えへへへへ
テン子様のゼロスさんですよ(*/∇\*)

でも、ドレイクみたいにでかいとわかりやすいけど、ゼロスさんってどこにいるのかよくわかりません。
160613_4.jpg
声はすれども姿は見えず。。。。

ようやく探し当て、
160613_5.jpg
慌てて叩きにいってみましたが、直ドロップはなしでした。
いやま、もともと直ドロップがあるのかどうかさえよーわからんのですがw
でもほら、すんごい苦労して出したゼロスさんだし? やっぱ直接叩きたいでしょお?
数発でもいいの。殴れただけで満足まんぞく。うん。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ずるくないから!

No title

good fight!
がんばったネ^^

ぉ~よちよち ナデナデww

No title

>りっくん
 ふぅぅぅうん^^

>つっきー
 えぐえぐ(´Д⊂

No title

目で見るんじゃない感じろ!

Re: No title

ぇー(*/∇\*)
プロフィール

Satisfaction血盟

レイド・攻城戦・ボス狩りなど、Lineageの様々なコンテンツを楽しむための「ぐったり系」血盟。
新規メンバー募集中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
AccessCounter
管理用
