FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

攻城戦 雑感

個人的にはスポーツとして楽しめればいいと考えている攻城戦ですが、勝負事である以上は勝ちを狙って行く必要があります。

昨年はそれなりに勝ててたものの、ここ最近は勝率が低下していますね。
今春に戦争勢力の再編が行われ、鯖移動も含めた状況の変化が要因でしょう。

盛者必衰ではないですが、勝ち続けるというのは非常に難しいことだと感じます。
2013年の参戦当初は負け続けでしたが、その時点での最強勢力打倒を目標に戦術・戦略両面において試行錯誤を繰り返し、勝ちを拾えるようになっていった経験は何物にも代えられないものだと思います。

丸2年が経過した現在、競合勢力の解散および単独路線であった晴れたらいいねっ血盟を盟主とした同盟の結成と、勢力図が一変するような変化が生じています。

最強を目指していた訳ではないものの相対的に第一勢力と目されていたであろう当攻城戦チームですが、ここ数戦の結果を見るとその座を晴れ同盟に譲ることとなったようです。

とは言え、追われるよりも追う立場の方が気楽なのも事実ですし、攻略するという楽しみをもう一度味わうことができるメリットも生まれると考えています。

当チームはもう一度青コーナーに立ち、チャレンジャーとして攻城戦に臨んで行きます。

(血盟君主:バーンハード)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Satisfaction血盟

レイド・攻城戦・ボス狩りなど、Lineageの様々なコンテンツを楽しむための「ぐったり系」血盟。
新規メンバー募集中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
AccessCounter
管理用
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。