FC2ブログ

やっと出たああああああw(0^__^0)w

それはもう苦難の長い道のりでした。
飽きもせず毎日通ったドラゴンバレー!
飛んでも飛んでもアデナぐらいしかくれなかったグレートブラックエルダーさん!
GBEさんがダメならちびドレイクさんで、、、と方向転換してブックマークを整備して飛び回るも姿すら拝めない日々!
そんな苦しい日々にようやく終止符を打つ時がやってきました。

もう半ば諦めモードで、ある検証のためにDVで戦っていたのです。
検証? てんちゃが?
不審に思われた方もいらっしゃるでしょうが、その話はいったんこっちに置いておいて。
ひとがせっかく真剣に検証している時にもGBEさんには呼ばれます。
ちっ、、、この忙しい時に、、、
さっさと倒して検証に戻るべ。
と、思いながら叩いているとー
160530_1.jpg
なにやら見慣れないアイテムをくれました。

160530_2.jpg
こんな箱で召喚できるのかな?
それともこの箱の中に召喚アイテムが入ってる?
おそるおそる(なぜかびびっている)開けてみるとおお
160530_3.jpg

苦節ン十年!(いや二ヶ月か、、) やっときたああ!!
160530_4.jpg
こ、、、これが夢にまでみた召喚球!
う、、、うれしい、、、
溢れる喜びを噛み締めながら同じSSを何枚も撮り、じーーん、、、と感慨にふけっていました。

で、一緒に出てきた袋には何が入ってるのかな?
クリックして開けてみようとしていると
160530_5.jpg
なんかいきなりモンスターの群れの中に飛ばされました!
エンチャ切れてるのに!
びっぴもヘイストも切れてるのに!!
もうちょっとゆっくり浸らせてくれてもええやん!!!

とりあえず死にかけたので、這々の体でアジトに逃げ帰りました。
さあ、ゆっくりと感動を味わいましょう。

160530_6.jpg
長い間、召喚アイテム召喚アイテムと思いながらやってきたのですっかり召喚球だと思い込んでいますが、正確には「霊魂球」だそうな。
ほんとはすぐにでも召喚してみたいところなんだけどね。
ちょっとした祭りが控えているので、その時に使うために大事にしまっておきます。
それまでにもう一個出るとはとても思えないしな、、、orz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Satisfaction血盟

レイド・攻城戦・ボス狩りなど、Lineageの様々なコンテンツを楽しむための「ぐったり系」血盟。
新規メンバー募集中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
AccessCounter
管理用