

2016.04.17 ギラン戦

鯖移動後、初となる攻城戦でした。
『震災の影響でINできない人の分も頑張ろう』 と声を掛け挑んだ重要な一戦。

結果はというと。。。

20160418-1.jpg

どうにか勝利。

20160418-3.jpg


前回は同チームの無限血盟が取っていたので放棄し取り直す形での攻めとなります。
初回は取ったものの抜かれてしまい、再度クラウンは回ることに。
4回目で取り返し、なんとか20分守りきって終了です。

所感としては、晴れ同盟さんの戦力拡大がスゴイことになってますね。
見慣れない名前も増えていたので、鯖移動された方が多数加入されたのだと思います。
勧誘も積極的にやってましたし、この辺りは流石と言わざるを得ません。
独自勢力に拘ったスタイルから一転して拡大路線に方針転換され、現時点では最大勢力となっているようです。
こちらも頑張らなければなりませんね。

また、AoE血盟でアクに残った方々は別クランを立ち上げられたようです。
今回の攻城戦にも数名来ておられましたが、箱は変わってもスタイルは変わらず。
こちらも出方を注目していた訳ですが、立ち位置は以前のままなんでしょうかね。

いろいろ変わったようで変わらない訳ですが、今後もチーム一丸となって攻城戦に挑んで行きたいと思います。
という訳で、新規血盟員募集しております。体験からでもOKなので是非お問合せ下さいませ。



そういえば、ちょっと前のUpdateから城主クランになると血盟お知らせに可愛いアイコンが追加されるようになりました。

20160418-2.jpg

いいんですけど、もっと他に改善すべき点あるでしょう。。。


(血盟君主:バーンハード)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Satisfaction血盟

レイド・攻城戦・ボス狩りなど、Lineageの様々なコンテンツを楽しむための「ぐったり系」血盟。
新規メンバー募集中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
AccessCounter
管理用
