スポンサーサイト


奪われたものは。

ある日、「ちょっとこっち来て」と声をかけられてトコトコとついていきました。
連れ去り、拉致、監禁などという恐ろしい言葉が頭をよぎりましたが、、、
まあ、知らない人じゃないしな。やさしそうだしな。なんだかびっぴの匂いもするしな(これ大事)。
で、着いたところがよそんちのアジト。
160403_3.jpg
そのアジトの床に敷き詰められたびっぴ!
ひゃー♪
レベルアップのお祝いをいただきました。w(0^__^0)w
こんなハンパなレベルアップにお祝いをもらえるとは思ってなかったので、とても嬉しかったです。
どうもありがとおおおお!

で。こっから本題ね。
先日のアップデート、なんだか細かいところでちょこちょこ変わりましたよねえ。
かえって使いづらくなってることもあれば、ちょこっと便利になってることもあります。
てんちゃ的に一番嬉しかったのは、切れたエンチャがわかりやすくなったこと。
160403_5.jpg
こんな感じで、切れたエンチャマークが二段目に表示されるようになりました。
何が切れたのかがひと目でわかるのでとても便利です。
いままではCBやらリダクションやらが切れたってしばらく気づかずに狩ってましたが、もうそんなことはない! はず。

逆に不便だなーってことの一つがアジトのドアの開閉。
160403_6.jpg
この位置に立つと、開閉できない!
なんで? ナイトのINTが少ないから?(´Д⊂
いくらINT8だからって、、、アジトのドアぐらいふつうに開閉できるようにして欲しいですぅ(´Д⊂

もうひとつ、先日初めて飛んで浮かれていたDVの安売店。
その後、再び飛べました。
今度はレアじゃないペットの首輪も持っているから大丈夫♪
160403_4.jpg
と、思ったのに、、、ふつうのドーベルマンを一匹しか出せない!!
なんでだあああヽ(`Д´)ノ
荒ぶるてんちゃに、「CHAが減ったからじゃない?」とクラチャのお告げが、、、、
ぇー そんなんひどーいtt

いろいろ聞いてみたところ、CHAが+2されるアイテムを持ち歩くしかなさそうです。
マンボハットとCHAアミュは倉庫に余ってたのでそれを持ち歩こうかと思ったのですが、それでなくても常時パンパン状態のアイテム欄が二つもつぶされるのはつらいです。
それに、いざ飛べた時に装備を二つも付け替えるってのがめんどくさい。
せめてひとつにならないものかと悩んだあげく、マンボコートを買ってしまいました。
その直後にもう一回飛べた時の画像がこれ。
160403_2.jpg
マンボコートを着用して、無事にペットを二匹出せました。
でもねー
このマンボコート、1.8Mもしたのよねー
ってことは、、、あと6回ぐらい飛ばないとモトが取れないのよね、、、orz


【おまけ】
グルの水上アジトが実装された時、とても羨ましかったのです。
あんなアジトいいなあ。海を眺めながらのんびりできるっていいなあ。
そんな水上アジトを、個人で所有している知り合いがいたので、ちょこっとお邪魔させていただきました。
160403_1.jpg
ドアを3枚開け放すと、大変安全なジョギング周回コースのできあがり。
時々、一人で意味もなく走っています♪
ちなみに、水上なのに地下が掘れるようになったようで、地下に降りてみるとアデンアジトの地下みたいな感じでした。
ざんねん。もーちょっと工夫が欲しかったね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Satisfaction血盟

レイド・攻城戦・ボス狩りなど、Lineageの様々なコンテンツを楽しむための「ぐったり系」血盟。
新規メンバー募集中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
AccessCounter
管理用
