スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

できたああw(0^__^0)w

エイプリルフールとは何の関係もない内容となっておりますw

ユニコーンテンプルに5回挑戦して5回とも失敗するという、激レア体験(たぶんw)に泣いていたてんちゃです。
ブログで泣きついてこいと言われて書いてはみたものの、どうせ笑われて終わりなんじゃないか、、、と危惧しておりました。

が!
みんな優しかった!(´Д⊂
コメントをくれた皆様ありがとうございました。
WISで慰めてくれた人やアドバイスをくれた人もどうもありがとう。
クラ茶でもみんないろいろとアドバイスをくれました。
まとめると「範囲魔法の使い方をわかっていない」というものでした。
あれだけ雑魚モンスが残ってしまうということは、きちんと倒せていないということで、範囲にモンスを巻き込めていないんだろうというのです。
あのワンドにはディレイがあるので、押しっぱなしはかえって効率が悪いとのこと。
敵に当たらない場所で発動しても意味ないってことで。。。

狩りに出るたびに死んで戻るWIZキャラをしぶしぶ出動させ、TIライカン場でファイアーストームの練習をしました。
えと、、、3セル内にモンスをまとめてっと。
ああ、、追いつかれる痛い、、、も、いっか、ここらで、、、えいっ!
イタタタ、、、死ぬ死ぬ自分が死ぬ、、、いみゅんいみゅんいみゅんどこ!?
などと、最初はドタバタでしたが、宿屋と狩場の往復で繰り返し練習するうちになんとなく格好がついてきました。
170401_1.jpg
いっちょまえのウィザードになった気分。( ̄▽ ̄*)

火の玉のスクも100枚作りました。
ドワ変身でフルエンチャしていざ!

(途中、SSを撮るだけの余裕がなかったので一枚もありませんがw)

170401_2.jpg
6度目の挑戦にして初めてラスボスに遭遇できました!!
感涙(´Д⊂

170401_3.jpg
火の玉スクは最初に一枚使っただけでした。
やっぱ、タゲをとって範囲を確認してワンドを振るという複雑高度なテクニックはてんちゃには無理でしたorz

でもま、皆々様のおかげでなんとか無事にユニコーンを救出することができました。
170401_4.jpg
ユニコーンからもお礼を。


でもねー
世の中、優しい人ばっかりじゃないのよねー
「オレからの最善のアドバイスは『もうやめておけ』だ」とのたまったDEとかねー
クラ茶で騒いでる最中に自分はまだ行ったことないから行ってくるわーと出かけたエルフとかねー
「失敗するなよー」と心配するてんちゃに向かって、「(テンプルで失敗するなんて)そんな人いるの?」って言いやがったんだよー
こいつらはもう許せないよねー
よし!テーベラスでぶち殺してやる!
・・・・
と、思ったけど、そもそもPKしてこいつらに勝てるとは到底思えない。
うん、「お腹痛なれ!」と密かに呪いを送っておくだけにしておこう。そうしよう。
スポンサーサイト
プロフィール

Satisfaction血盟

レイド・攻城戦・ボス狩りなど、Lineageの様々なコンテンツを楽しむための「ぐったり系」血盟。
新規メンバー募集中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
AccessCounter
管理用
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。