

死んでみた。(1/18追記)

がんばった後の萎え萎え症候群真っ只中でして。
ログインしてもやりたいことがないのです。
やることはあるんだけどね。
レベルアップして経験値を見なくても良い状態になったらやろうと思ってたことがいくつか。
たとえば精霊の墓の図鑑500匹達成とかー
実験場で金稼ぎとかー
200個以上貯まってる火炎の気の消化とかー
でもどれもこれもめんどくさい、、、orz
やりたい!って思えることがないのね。

どーしたもんかとアジトの壁を眺めながらぼーっと考えていたとき、はたっ!とひらめきました。
そうだ! レベアップしてからまだ死んでないやん!
いっぺん死んでおかないと!
「なんで?」って、どれぐらい経験が減るかとかー、復旧代いくらかかるかとかー、元に戻すのにどれぐらい時間かかるかとかー
いろいろ知っておかないといけないじゃないっすか?
え? ふつうやんない?
「そんなものは表で出てるだろう」という声もありましたが、そこはほら、自分で体験してみないと!
「どうせ死ぬなら意味のある死に方をしろ」と、閣下杖が出た時用にMLCでなんとかの玉?を買って死んでおけとアドバイスをいただいたりもしましたが。。。
それはめんどくさい。きっぱり。

呆れ返って静かになったクラチャを尻目に、意気揚々と繰り出すのはエルモアの荒原です。
赤DKの死体姿が映えるのはやっぱ雪原かなーと思って。
ま、ポットを持たずに行けばそのうち死ねるでしょーw
などときがるううううな感じでフィールドに出ると
170116_1.jpg
そのうちどころか、あっという間に死ねました。orz
死体姿は赤DKだか白DKだかよくわかんないし。

で、減った経験値はぴったし1%でした。
これはLv84の時と一緒かな。
そんでもって復旧にいくと
170116_2.jpg
たっ、、、たっかいΣ(○_○;)
なんでここだけレベル差を出してくるんだろ、、、
ぼったくりアガタさんにたっぷり貢いで、戻してくれた経験値が0.0906%。
つまり、デスペナは722kと経験値減少0.0094%ということですね。
そしてこの減った分の経験値を元に戻すのにかかった時間は、GC1Fで経験値紋様もタリスマンも祝福もない状態で約7分でした。
ってえことは、4経験紋様とかつけてれば数分で戻せるってことですかね。

痛いのはアデナですね、やっぱし。
722kか、、、びんぼーナイトにこれは痛い。
大人しく実験場に通おうと思いました。はい。orz

【追記】
ううううううすんません。
引き算間違いでした(´Д⊂
アガタさんが戻してくれた経験値は0.9906でした。
前後のSS撮って計算したのに、引き算を間違えるという大失態。
しかも、言われるまで全然気づいてなかったというねw
正しくは、デスペナで減ったのが1%で、アガタさんが戻してくれたのが0.9906%、元に戻すには0.0094%必要だということです。
ま、、、まあ、こまけえことはキニシナイ方向で、、、ひとつよろしく、、、orz

明けました。

明けましておめでとう御座います。
各方面の皆様、本年も宜しくお願い致します。

年末年始は仕事でほぼROMってる事が多かったのですが、様々なイベントに顔を出させて頂いておりました。

12月25日 MavorsⅡ血盟主催の雪ダルマ攻め
12月29日 =夢=血盟様主催のプリツアー
01月01日 MavorsⅡ血盟主催の通常攻め (袴と着物で攻める予定が。。。)
01月03日 KnightOfDiamonds主催のチーム内イベント


=夢=血盟様のプリツアーについては既に多数のBLOGで紹介されている通りですが、大変楽しいもので貴重な体験をさせて頂きました。
ベイグランド様のBLOG
XぬーんX様のBLOG
企画されたXぬーんX様、運営されたベイグランド様をはじめとする=夢=血盟の皆様、有難う御座いました。


また、1月3日に行われたKoD主催のイベントも、内輪限定でしたが非常に楽しめました。
対人志向ではなくゲーム感覚で参加できるイベントだったので、普段攻城戦に参加してないプレイヤーも参加してくれたりして良かったですね。
詳細についてはキャレンあたりが書いてくれるはずなので割愛します。(と、パス出し)
キャレン様のBLOG


2017年はドラゴンレイドの仕様変更やテーベラスも来るらしいですね。
ここ最近は攻城戦主体になりがちだったので、ドラゴンレイドやイベント開催など皆が楽しめるようなクラン運営を行いたいとというのが今年の抱負です。
鯖人口もアレな感じなので、リネージュ自体の存続をユーザーサイドから(課金以外で)支えるような活動を行いたいものです。


(血盟君主:バーンハード)
プロフィール

Satisfaction血盟

レイド・攻城戦・ボス狩りなど、Lineageの様々なコンテンツを楽しむための「ぐったり系」血盟。
新規メンバー募集中です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
AccessCounter
管理用
